2017’02.04・Sat

女王様化。




本日入りのみりお様(はぁと)

安定の完全防備でございます





C3yPsyMUcAAKwrs.jpg





東宝公演もあとは明日のみ(大千秋楽)

まりあちゃん、祝ご卒業(ああ、明日は真っ白なお衣装だわ)

My初日&楽(ライビュじゃけど)

しっかり観て来よう(『会場』結構埋まってます)

次回からもあればいいなぁ○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○





と、↓




クンクンクン・・・
DSC_0352yu.jpg




なににおってるのよ、シャーーーーーーーッ!!
DSC_0353yu.jpg




ゆうちょうにさつえいしてるんじゃないわよっ!!
DSC_0354yu.jpg




アンタもサッサとあっちいきなさいよっ!!
DSC_0355yu.jpg





老いてますます女王様化(ぶっ)( ̄ー ̄;)ゞ






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~おはよう♪
あははっつ、女王様~しゃー言いなさったのね(爆)
くちゃ様のシャーは貫禄あるね(^^
家の小麦さんは、全然効果なしで、シャーがシャーになってないです(笑)
ミリオ様、今日も格好良いね~♪
何度も言ってるけど、この帽子をこなせるのはミリオ様くらいです♪
コメ欄閉じてるので、お返事気になさいませんように。
いつも有難う♪
素敵な休日を♪

misya:2017/02/05(日) 05:42 | URL | [編集]

おはようです。
お帽子もマフラーも素敵。

わわわわーー威嚇してる(笑)
くちゃちゃんさすが。かっこええー
変わらない気品ある姿、
老いてるなんていわせないわよー。

chika:2017/02/05(日) 08:16 | URL | [編集]

さすが男役、
ビシッとしたこんなダンディなコートは
殊の外よく似合ってますよね。
帽子とコートが同色って言うのもお洒落だし、
このマフラー、素敵な色柄で欲しいです。
って、私には似合わないだろうけど…。

女王様、三枚目写真のお顔、とってもとっても良いです♪

にゃんにゃん:2017/02/05(日) 10:18 | URL | [編集]

こんだけ完全防備してたら
わからないよね~

くちゃちゃちゃん、迫力あるね!!
るったんもたじたじだね(笑)

ぬこ:2017/02/06(月) 12:25 | URL | [編集]

ライビュ、どうだったかな。
ハンカチ1枚で足りたかな^^

くちゃちゃん。
迫力ある女王さまだわ。
くちゃちゃんじゃなきゃ出せないね。
かっこいい♡

アクン:2017/02/06(月) 13:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL