2017’02.01・Wed

プレゼント。




s-DSC_0336po.jpg





福岡のおとうさん、おかあさんから

丸いのと角い爪とぎ(どっちもコロコロ入り)





s-DSC_0339po.jpg





と、トンネルハウス(冬仕様でモフモフ)

よかったね~(お留守番中もあったかいよ)





s-DSC_0345po.jpg





福岡のおとうさん、おかあさん、いつもありがとうございます!!

猫ズ共々、大喜び♪ヾ(*´ω`*)八(*´ω`*)ノ♪

大事に使わせていただきます!!





↓動画です~♪(以外にるる子さまがお気に入り)

















↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
おお、福岡のお父さん、お母さん、お優しいですね(^^
しかし、いっつも思うけど、可愛らしいのをご存知ですよね(^^
この爪とぎ、遊べるから良いね♪
冬仕様のトンネルも可愛い!
動画、観たよ~早速、遊んでるね(^^
可愛いのぉ♪

追伸・・精米したてのお米は美味しかろ♪
うんうん、糠、こんなに美味しいなんて!よ(笑)

いつも有難う~感謝でいっぱい。
あったかくね、風邪ひかれませんように。

misya:2017/02/01(水) 20:48 | URL | [編集]

楽しそう~~!
素敵なプレゼント・・・よかったですね~。
いつもお心にかけてくださっている福岡のお父さん&お母さん・・・本当にステキ♡
(*^^*)
ほっこりほっこり・・・癒されて帰ります。
動画・・・サイコ~~~!
(*^^*)

雪国もやし:2017/02/01(水) 21:26 | URL | [編集]

いつも新しくて面白そうなものをくださるのね~
丸いほうは、私なら、ボール取りたい!取れない!きーってなりそう!
うちのルルは、たぶん大好きね。

ぐるこ:2017/02/02(木) 00:35 | URL | [編集]

わ~めっちゃ可愛い爪とぎ。
これどちらも色がおしゃれ。
穴も開いてるし楽しそうだし。

このトンネルハウスもプレゼントなの?すごいね。
このハウス、楽しそうでいいな。欲しくなっちゃう。

遊んでる動画かわいいー。

chika:2017/02/02(木) 06:37 | URL | [編集]

ウワォー。
福岡からの送り物は、いつでも素敵♪
よくこんなの見つけてこられるって感心しきりです。
ウチでも全部欲しい♪
って、置く場所がないけど…。

遊んでる姿、メチャ可愛いけど
お尻とお手々がなんとも…萌えます。

にゃんにゃん:2017/02/02(木) 09:31 | URL | [編集]

おお~
また、嬉しいグッズたちが♪

ふふふ♪
まんちゃんもすごい喜んでるよね(笑)

るったんも、チョイチョイしてて可愛い~

ぬこ:2017/02/02(木) 11:27 | URL | [編集]

わぁ、このコロコロ入りの爪とぎ良いわぁ。
丸いのは特に猫が飛びつきそう(笑)

遊ぶのも性格出るね^^
るったんのいきおいある遊び方さすがだわw

こうめちゃんのお尻を見て思うけど
絶対テトの方がポチャだわぁ。
後姿なんてモンペはいてるみたいなんだよ^^;;

アクン:2017/02/02(木) 13:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL