2017’02.02・Thu

どこでもいい。




昨日入りのみりお様(はぁと)

はぁ・・・\(//∇//)\

お目目が見える~





s-C3jcIlMVYAAoS4Y.jpg





↓昨日出のみりお様(はぁと)

はぁ・・・(*´ェ`*)

マスクなし、帽子なし、メガネなし+お化粧~





s-C3kk-9EUkAE43tG.jpg





『宝塚ジャーナル』


>美貌を誇る男役の相手役であること、
 ただ美しいだけでは食い足りないと評されてしまう、明日海りおの相手役というポジションを、 
 この2人でなければ成立しなかったドラマで見事に締め括った。
 トップ娘役としての本懐を遂げた姿に拍手を贈りたい。





ウルウル(puωuq)・゚・

>彼女が褒められると、私がいちばん喜びます

↑みりお様のお言葉(by:フォトブック)

まりあちゃん、えかったねぇ・・





と、毎日頑張ってお出しになっていらっさる姐さん

でも、出産場所はINトイレとは限りませぬ~(。-∀-) ニヒ





いいのよ、ばしょなんてどこでも(ふんっ)
s-DSC_0032 (2)q






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』










スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
ミリオ様、この帽子を軽やかに♪
お似合いになるのは、ミリオ様だからこそだわね(^^
本当素敵♪
リンク先拝見して来ました(^^
宝塚の男役を演じるために生まれてきたようなお方ですね♪
舞台衣装が、舞台化粧が似合う!
凄いね♪

凄いね~くちゃ様も毎日頑張ってるんね(^^
偉いぞぉ(^^

いつも有難う~感謝です。
あったかくね・・風邪ひかれませんように。

misya:2017/02/02(木) 20:16 | URL | [編集]

いやぁ~、
帽子とマフラーの色使いが、
とんでもなくセンス良くて朝からテンションが上がりました。
マフラーは誰だって首に巻けば良いけど…
このお帽子はかぶりこなせない。
さすがスター♪

女王様、マットの上でじゃない?
外でするのがクセになってるかも…だけど
怒れないですね。

にゃんにゃん:2017/02/03(金) 09:22 | URL | [編集]

みりお様とマリアちゃんの記事にうるうる。
そうよね、相手は誰もいいわけにはいかないよね。
お疲れ様でした。Brava!だね。

ってジーンと終わればよかったのにw
うんうん、そうね。
場所が大事じゃないよね^^;
出ることが大切なのよ(笑)

cuchikoさん、お疲れ様^^;

アクン:2017/02/03(金) 11:03 | URL | [編集]

見事にやりきったと言うオーラ満載ですわ。
お二人とも輝いている!

いっぽう、くちゃちゃ様も安定の美しさ。
この際、トイレなんてどこでもよろしくてよ!
とにかく、出して出して出しまくって~

ぐるこ:2017/02/03(金) 11:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL