2017’01.31・Tue

入り浸り。



『花組東京宝塚劇場公演千秋楽ライブ中継☆グッズ販売決定』

>公演プログラム

>ル・サンク

は、購入済

>BD

は、予約済(みりお様会)

どうせじゃったら、『キャトル』じゃないと買えんさしん等がよかったなぁ・・o( _ _ )o ショボーン





と、↓久々UFO坊ちゃん♪





s-DSC_0266po.jpg




ふふふふふ、さわってもいいですよ♪
s-DSC_0267po.jpg




・・・・・・アホぢゅら・・・・・・
s-po.jpg




はぁ・・・・・・ゆめにょこしちゅ(はぁと)
s-DSC_0271po.jpg





と、思うちょるかどーかは分からんが

毎日飽きもせんと入り浸っちょりまする(。-∀-) ニヒ






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
おおお、ミリオ様~♪
リンク先飛んで拝見してきました(^^
お顔が役柄で違うって凄いね!
役者さんだよね(^^

おおお、坊っちゃん~ユウホウお腹触らせてにゃあ!
さわ栄まくるぅ(爆)
カーテンレールに器用に登ってるね(^^
家の子もう皆無理みたい(爆)

いつもありがとにゃ♪
風邪ひかれませんように。
感謝。

misya:2017/01/31(火) 21:11 | URL | [編集]

ままちゃん、再び(^^
家も皆こたつinってないよ・・(^^;
皆仲良くinしてほしいけどね、何故かしらね。
相性ってねこ世界にもあるのかしらね。
大体そうね、姐さんと梅子さんがNGなのですよ。
女同士って厄介にょ!(笑)

ではでは~いつも有難う~感謝。

misya:2017/01/31(火) 21:15 | URL | [編集]

きゃぁ~、さ・・・さ・・・さわらせて
いただきた~~~ぃ!
(*^^*)
きゃわい~~ぃ!
興奮気味で夢みそう・・・です。
(^^>

雪国もやし:2017/01/31(火) 22:42 | URL | [編集]

わ~お見事その下の部分を触りたいです。
坊ちゃん綺麗だわー。

このタワーの布のもこもこ良いよね。
うちも同じ穴つきのにしたけど、新しいタワーは
ツルツル素材で冷たくて滑るしあまりその格好
してくれないの。

何気にカーテンレール普通に乗ってるのも凄い(笑)

chika:2017/02/01(水) 07:00 | URL | [編集]

しかしながら…
まったくもってピントの外れた話だけど…
どの地区の店舗も一等地にあることがスゴイ。

坊っちゃん、白が際立って美しい。
鼻先のピンクもちょうど良い色で
美しいニャンコだこと。
歌舞伎の女形になれるんじゃない?

にゃんにゃん:2017/02/01(水) 13:56 | URL | [編集]

お写真。
手に入るといいねぇ。
息子の部屋からは近いんだけどな^^;
こんど尋ねるときは前もって
「なにかある?」って連絡するね。

坊ちゃん。
こんなに大きかったっけ?
お腹より全体のサイズにびっくり。
ゆらちゃんも案外大きいよね。
そしてスリム。いいわぁ^^

アクン:2017/02/01(水) 14:01 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL