2017’01.30・Mon

師匠。




『宝塚グラフ2月号』

>花乃まりあサヨナラ特集(みりお様との対談含)

↑目的で購入してみました♪

ああ、こういう関係(絆)じゃったのね(お二人は)

正直なところ、ままちゃんは俗に言う「コンビ萌え」はありませぬ

あくまでも、「みりお様ファン」=「みりお様の舞台が観られればOK」

でも、相手役は重要(ヅカですから)

>みりお様は師匠(まりあちゃん目線)

↑ここが他組のトップさんとの違いなんじゃ(他組トップはまるでカップル)





>2年前の「タカスペ」では上手く出来なくて泣いていました(まりあちゃん)

↑ままちゃんが、初見の時(微塵にもそんな風には見えんかった)

文字通り花のような笑顔でアイコンタクトもいっぱいいただきました(自分的には)

学年差も大きいお二人+超ストイックなみりお様(追尾機能マックスじゃったろうね)

みりお様が求める「娘1像」にきっとなれたんよね(まりあちゃん)

>ここまで、詫びと感謝しかない

↑みりお様の言葉(まりあちゃんへの)

このたった二つの言葉だけで全て理解出来る(お二人の舞台への姿勢)





あと1週間で祝ご卒業(大千秋楽)

どうぞ1ミリの悔いもなく全う出来ますように(。-_-。)

ああ、ライビュ(大千秋楽)楽しみ(人´ω`*)





s-Czgqau6UUAERmv0.jpg





と、Newネイルは苺マン





s-DSC_0068yu.jpg





s-DSC_0065yuu.jpg






『nail salon a.muu』






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
↓本当可愛いね!愛くるしい♪
ずーっと見ていたいわ!めったにいないよ!
こんなラブリーな子(^^

苺マン!
知らなんだ!きゃー!!可愛い♪苺マン~~~♪
ググりました(^^
リンゴマンも居るの?(爆)

ミリオ様らしいお言葉、詫びと感謝。
良い言葉です。

いつも有難う~感謝。
まだまだ、寒いね・・あったかくお過ごしくださいね。

misya:2017/01/30(月) 19:53 | URL | [編集]

演じてる人のプレッシャーって半端ないんだろうね~。

苺マン!!
いちご柄が好きだから
ズキュンときたよ♪
まんちゃんの親戚かな(笑)

ぬこ:2017/01/31(火) 10:56 | URL | [編集]

あと少しで卒業なんだね。
私がその姿をみるのはここでなんだろうな。
白い御衣裳の写真、見てみたいな(とリクエスト^^)

ストイックなみりお様についていくのは
ついていくだけで大変だったろうね。
でも、だからこそ成長もしただろうね。
将来をどう考えてるのかな?
それも楽しみだね^^

イチゴマン(笑)
もうね、キティーちゃんみると
思い出すのはcuchikoさんだから。
目新しいものを見ると買って贈ろう!
とか思っちゃうから(笑)

アクン:2017/01/31(火) 15:09 | URL | [編集]

スゴイ。ビックリ!!
つめ、
で、可愛くて美しい♪


私も爪を自分で塗ってるけど…
お洒落じゃなく保護目的。
えらい違いよね。

にゃんにゃん:2017/01/31(火) 19:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL