2017’01.28・Sat

太ましい。




『i(アイ)』(@図書館)

待ちが多かったのに早めに回ってきた♪

大好きな西さんの新作

一言、盛り沢山すぎ?てお腹いっぱい

どこがメインなのか、何が一番のメッセージなのか

要は、読者次第ってことか・・( ̄ー ̄;





と、我が家在住頃のタレちゃん(はぁと)

ああ、なんて、なんて愛らしい^ω^





201212 15





と、そのママン(ふ、太ましい)(TwTlll)





CSC_0555.jpg





でも、今や、お子達のほうがでかいですの(;´艸`)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
おはよ~。タレちゃんの懐かしいショット
見てるだけでにやけてしまうね。
ほんとに可愛いー。

まんちゃん相変わらず可愛いまんま。
笑ってるみたいだね。
ふっくらに見えるのは冬毛のせいだよね??

chika:2017/01/29(日) 04:37 | URL | [編集]

くちこさんの読書感想、
分かり易く要領よく短くまとめてあって感心します。
ちなみに、西さん、読んでいません。
年代的に隔たりがあるような気がして、
はなから敬遠しちゃうんですよね。

仔猫は単純に可愛いけど…
今を知ってて昔の写真を見ると尚可愛いような…。

にゃんにゃん:2017/01/29(日) 09:21 | URL | [編集]

こうめちゃんは太ましいというより
筋肉質っぽいかな。
羨ましい(^_^)

今のくるねこさんで便秘のこと
少し話題が出てるよ。

アクン:2017/01/29(日) 13:15 | URL | [編集]

大きく育ったね~(笑)

まんちゃんもふっくら幸せボデーだけどね(笑)

どうしよっかな?
読む本のストックがなくなってきたから
求ム☆情報!

超おすすめの時は合図を送ってね(笑)

ぬこ:2017/01/30(月) 12:18 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL