2017’01.27・Fri

飛び込み寝。



s-C3JV-shVUAAFtX2.jpg





本日入りのみりお様(はぁと)

ダッフルコートかわいい『コレ』かなぁ?(高っ)





s-C3JV8G-VUAEZt2r.jpg




と、↓飛び込み寝(ぶっ)





s-DSC_0435po.jpg





↓コワイ顔して寝ちょりまする( ̄m ̄〃)プッ





s-DSC_0437po.jpg





くちゃちゃ様の便秘に貴重なご意見をいただきありがとうございます(感謝)

大いに参考にさせていただき、彼女が快適に過ごせるよう努力したいと思っておりまする(´_ _)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
ミリオ様、毎日、違うコートですよね(^^
生地が柔らかそうで、上質そうだよね(^^
あったかそう♪

あははっつ、飛び込み寝なのね(笑)
最近、猫語のごめん寝を知りました(笑)
身体が柔らかいぃ~もはや神業(^^

1週間お疲れ様でした。
ゆっくりできるのかな?
あったかくお過ごしくださいね・・いつも有難う♪
感謝です。

misya:2017/01/27(金) 19:49 | URL | [編集]

わ~ダッフルコート♪可愛い~。
ええええーー値段が可愛くなかった(笑)
こんな高級なものだったのね。

くちゃちゃんの便秘、オイルでも改善されるといいね。
白湯にオリーブオイル数滴入れて飲ませてるって方も
いたよ。うちも試してみようかな。

chika:2017/01/28(土) 07:08 | URL | [編集]

やっぱり…、レディースダッフルって
スラーッとした人に似合う物ですね。
しかし、みりお様は、
どんな色でも着こなしちゃうって、さすが♪

そうそう、猫って中途半端に目を開けて寝るのよね。
ちょっと不気味だなって思うときがあるある。

にゃんにゃん:2017/01/28(土) 10:49 | URL | [編集]

みりおさまのダッフルは、サイズ感がいいわ~

ぐるこ:2017/01/28(土) 15:41 | URL | [編集]

飛び込み寝w
なにかと思ったらプールへダイブする競技のスタイルね笑
後ろ足がピンとしててまさにそれだね^^

みりお様のマスク姿。
これでcuchikoさんを想像しちゃったよ。
頑張れー^^;;
お大事にね。

アクン:2017/01/28(土) 15:53 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL