2017’01.26・Thu

悩ましいお年頃。




『七月に流れる花』(@図書館)

『八月は冷たい城』(@図書館)

ミステリーシリーズかー(少年少女向け?)

結構ホラーじゃったなぁ・・(一気読み♪)

ちょい久々の恩田節、楽しみました~

そう言えば、直木賞は『蜂蜜と遠雷』じゃったね~(あれも面白かったなぁ)





と、給水後のくちゃちゃ様↓





s-CSC_0655po.jpg





ズーム、ズーム





s-CSC_0659po.jpg





このように、雫が付着するほど給水される彼女

なのに、なのに、便秘になるのよー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

ご飯は、『コレ』

サプリは、『コレ』

出るには出る、じゃけど難産(ノωヾ*)ウゥ…

なので体力を奪う・・・(どうにか出来んか?)

ググッてみる・・・オリーブオイル、マッサージ、ヨーグルト、バター(色々出てくる)

とりあえず、オリーブオイルをお口に塗ってみる(効果が出ればいいけど)

マッサージは無理(腹見せんし、無理やりじゃお怒りなさる)





今回の通院時、レントゲンとエコーしてもらったんよね(異常なし)

なので、やっぱ高齢化から?(もともと便秘がちじゃったけど)

ご飯を消化器サポートに変えた当時は、画期的によく出よったのになぁ・・

はぁ・・・悩ましいお年頃だわ (困´Å`)oo(´Å`困)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
おお、可愛い♪
くちやちゃ様、雫そのまんまにゃあ(^^
家の梅子さんもなんですよ、で、同じく便秘気味(^^;
家の梅子さんは間違いなく水分補給不足。
でも、くちゃちゃ様は、あらゆることを試してるんだもんね(^^;
悩ましいね(^^;
人間と一緒なのかなぁ、そんなお年頃なのでしょうかねぇ(^^
しんどいねぇ。
どうにか改善されるよう、祈ってるよぉ(^^

いつも有難う~感謝でいっぱい。
あったかくね(^^

misya:2017/01/26(木) 20:31 | URL | [編集]

祝・直木賞の恩田さん、久しく読んでないので
受賞作品を読んでみようかなぁーって思っていました。
(面白かったって書いてあり、なんか…良かった)
しかし、くちゃちゃ女王の、このお顔。
とてもとても良いじゃありませんか。
今日はみりお様の写真がないけれど、
決して引けをとらないどころか、良い勝負してます♪

便秘に良いってものは、最初効くけど
すぐ慢性化して効かなくなるって便秘症の友だちが言ってました。
ニャンコも同じでしょうね。

にゃんにゃん:2017/01/27(金) 09:02 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2017/01/27(金) 10:36 | | [編集]

あら~消化器サポートで難産だと、辛いわね~
オリーブオイルが効くといいわね。
しかし、お水がたれちゃっても、くちゃちゃさまは美しいわ。

ぐるこ:2017/01/27(金) 11:34 | URL | [編集]

体質にもよるけどオリーブオイルはいいかも^^
私はオリーブオイル聞きますw

お年頃なのかな。
上手に付き合ってなるべくストレスフリーに
させて上げたいね^^

くちゃちゃん。
雫がダイヤみたいよ^^
素敵に見える。

アクン:2017/01/27(金) 13:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL