2017’01.25・Wed

忠告。




s-DSC_0063po.jpg






『ウィーン』

お気に入りのカフェ♪

昨日の通院後ちょっと寄り道しましたん

グランドピアノを見ると大劇場を思い出すなぁ・・

その時の公演主題歌を自動ピアノが弾いちょるんよね(ぶちおされ)





↓パパちゃんは、モーニング

野菜いっぱいで美味しかったみたい(・∀・)♪+.゚





s-LINE_P20170125_121510927.jpg





ままちゃんは、シフォンケーキ&レモンティ↓

安定の旨さデスニコv(。´ー`。)vニコ





s-DSC_0064po.jpg





でも、その後出勤してからもぶちお腹いっぱいじゃった∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ




あまいもんはデブになる~♪
s-DSC_0132we.jpg





ウ・・ ウン(-ω-`;。)

(忠告ありがとう)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
おお、なんか豪華な素敵カフェだね~♪
こんなところがこっちにもあると良いのに(^^
ゆっくり楽しめるよね(^^
ぱぱちゃん様のモーニングも美味しそう♪
ままちゃんは甘いものなのね(^^
うんうん、食欲のないときでも甘いものは大丈夫だもんね(^^
こちらも美味しそうです♪
このね、ホイップクリーム塗りのシフォン挑戦したいんだけど・・・まだまだよん。
うっとり。
うふふ・・お手々揃えて、可愛いのぉ♪
萌えざんす!

いつも有難う~感謝。
病院お疲れ様ね、ゆっくりね(^^

misya:2017/01/25(水) 20:29 | URL | [編集]

わ~素敵なカフェ。ピアノが自動演奏?しかもその時の公演
主題歌を弾いてくれてるなんて、そりゃお気に入りになるわ。
いいわねー。

シフォンケーキ美味しそう。
甘いものはおデブに・・・ひゃーーーー。
やめて~やめられないのよ。汗

chika:2017/01/26(木) 06:36 | URL | [編集]

洒落たお店。それに写真の撮り方も良いです♪
逆に東京はチェーン店の喫茶ばかりで、
こんな素敵なお店は今どき少ないです。
で、「あれ?」パパちゃんは野菜食べれるの?
あー、それと、
くちこさんは少しどころか、
かなり太ってもOKじゃない?
って、パパちゃんのパンが美味しそう♪

にゃんにゃん:2017/01/26(木) 09:57 | URL | [編集]

なるほどぉ、タンパク質は茹で玉子ね。
サラダモーニング、いいなー。
今度真似してみようかな。
このモーニングならパンは自分で焼きたいなぁ♪

甘いものね・・・・でも、美味しいよね^^;;;
脳の栄養だし(ウンウン

アクン:2017/01/26(木) 14:58 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL