2017’01.24・Tue

中の人。




s-C2v2myWUQAEFdsg.jpg





一昨日(22日)入りのみりお様(はぁと)

と言っても、もはや中の人が違っても分からん(ぶっ)





s-C2vKP6_UAAESVGR.jpg





でも、出の時はマスクなし~

加えて、この微笑み





s-C2xoTC6VQAA7NbK.jpg





今回の公演も残すとこ2週間

大千秋楽ライビュはやっと観劇できる~(楽しみ♪)

でも、まりあちゃんは卒業かー

サヨナラショー、しっかり目に焼き付けて来よう・・





まんちゃんの中の人はどんな人?




ぢぇったいかわいぃひとにゃにょよ♪
s-DSC_0051po.jpg





プラス、ぽっちゃりさんね~(* ̄m ̄)ププッ





さて、明日は飼い主の通院日なり

朝早い予約じゃけど、パパちゃん送迎じゃから安心~♪

ライビュチケットも発券して来るぞ(るるるる~♪)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
ミリオ様、マスクが大きく見えるよね(笑)
お顔小さい。
スレンダー、おまけに白いコートとこの帽子が似合う人っていないよね(^^
格好良い~~~♪
まんちゃんは、まん丸でいいの、可愛いの。
そのまんまで可愛いのよ♪
良いのよぉ(^^

病院、気をつけて行ってらっしゃい。

いつも有難う~感謝。
あったかくお過ごしくださいね。

misya:2017/01/24(火) 20:30 | URL | [編集]

わぁ~完全防備。マスクが大きいから見えないね(笑)
でも雰囲気だけでも決まって美しいわ。

まんちゃん人間でも絶対可愛いよねー♪♪
え?ぽっちゃり?大丈夫よー。

わ~通院日がんばってね。

chika:2017/01/25(水) 07:07 | URL | [編集]

おはようございます♪
今頃病院ですね。

みりお様は
帽子とマフラーが冬の必需アイテムみたい。
三枚目のマスクなしの写真は
まさに、マイケル♪

まんちゃん、狸顔で可愛い♪

にゃんにゃん:2017/01/25(水) 08:38 | URL | [編集]

中の人(笑)
ホント、分からないかも。
出の時みたいに少しでも出るとやっぱり
オーラが違うね^^

こうめちゃんはぽっちゃり美人さんか^^
テトはきっとぽっちゃり小僧(笑)

明日の通院も発券できると思うと
ちょっと気分が上がるね♪

アクン:2017/01/25(水) 16:24 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL