2017’01.23・Mon

寒い。



s-DSC_0064yu.jpg





今朝の積雪↑↓(@我が家)





s-DSC_0063yu.jpg





先週より断然多いわ(@我が家)





s-DSC_0065yu.jpg





@職場(↓あの1本道を通って出勤)

脇に逸れたらブーツの丈が足らん(ぶっ)





s-DSC_0066yu.jpg





@職場(今も降り続いておりまする)





s-DSC_0067yu.jpg





。゜。゜寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゜。゜。






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちやん~こんばんは♪
こっちもね、今朝はすごい雪だったんだけど(^^
ままちやん家は、すごいね!
ブーツが埋まる?!!
きゃーすごい!
一面雪景色ですね(^^
お仕事場によく行けましたね!
いやしかし、皆はとっても幸せそう、ぬくぬう~。

いつも有難うね~感謝でいっぱし。
風邪ひかれませんように。

misya:2017/01/23(月) 21:02 | URL | [編集]

ひゃ~本当に寒そうだし凄い積雪。
こっちなんてまだ雪も降ってないのに。

わ~ほんと一本道それたらズボーっとなりそうだね。汗
通勤も大変だし寒い。
早く春来ないかしらーって思っちゃうね。

chika:2017/01/24(火) 06:55 | URL | [編集]

凄い雪ねぇ~。
鳥取では車が立ち往生してるってニュースで朝から何度も観ていますが、
何年か前にもそういうことがあって…。
それも大晦日だったと記憶しているんだけど
知り合いの都会から里帰りした家族が
境港に蟹を買いに行って巻き込まれたって。

一本道で災難にあったら、すぐ、パパちゃんに災害派遣を要請してね。

にゃんにゃん:2017/01/24(火) 09:31 | URL | [編集]

本当にすごい雪だ。
毎年思うけど今年は尚の事多い?

通い道、獣道みたいだよ(笑)
ごめん。 猫ズたちが歩いた道みたい^^
ちょっと可愛かった^^;

それにしても真っ白だね。
綺麗だって思っちゃうのは見てるだけだから^^;;;;

アクン:2017/01/24(火) 15:09 | URL | [編集]

すごく積もったわね!
芯から冷えそう。
にゃんずみたいに、あったか~くしてね。
もし、こっちでそれだけ降ったら、交通マヒ間違いないわ。

ぐるこ:2017/01/24(火) 15:19 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL