2017’01.20・Fri

大事ない。




ご機嫌ななめなくちゃちゃ様(通院せたの)

昨年末からちょい不調でね(膀胱炎っぽい)

さぶい時期に多いんよねー

今朝もトイレ出入りが頻繁のうえ、鳴きなさる

2週間効く抗生剤を打ってもらっちょるのに・・





s-DSC_0229ui.jpg





尿検査は、そう悪くない(ちょい潜血有り)

うーん・・・(飲み薬処方してもらった)

補液もしてもらった(吐き気止めも入れてもらった)

朝、3回吐いたしね・・





で、帰宅後トイレを確認したら・・

大ウンP&大チッコ玉があった!!

ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

ままちゃん、メガネなしじゃ殆ど見えちょらんのよ(朝はメガネなしじゃった)





ひょっとせて、ウンPが出にくかったとか?(戦車せよったし)

てっきりチッコが出んのんかと思うたよー(;´д`)





いつもメガネかけてなさいっ
s-DSC_0233ui.jpg





_| ̄|(、ン、)スマナカッタ…

とりあえず大事はないかな・・(来週再通院あるし)

しっかり様子見せよう(。・ω・。)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
あー、大事ない感じ。良かった♪
もうね、吐くお年頃に入ったと思いますよ。
高齢になると吐くようになるので
ウチも夫ともども枕元に折りたたみの食器を置いて
「ウウーッ」って、前兆が聞こえると
二人してその食器とティッシュを持って駆けつけてました。
猫も慣れて、目の前にその食器を出されるとそこに吐きます。

女王様の背中、大きい。
ウチの夫は家の中に大きい動物がいるのが好きですが、
同じことを
元宝塚の大地真央さんも仰ってました♪

にゃんにゃん:2017/01/21(土) 10:38 | URL | [編集]

え~くちゃちゃん膀胱炎っぽいって思って
注射打ってもらったんだね。

って便秘気味だったの???
大きなうんP玉とチッコ玉があって一安心したよ。
良かった良かった。

腸内環境の改善には乳酸菌サプリけっこういいよー。

chika:2017/01/22(日) 06:45 | URL | [編集]

ままちゃん~再び(^^
体調、優れないんだね・・麗しのくちゃ様(^^;
う○ちが出にくいとしんどいね(^^;
家の梅子さんもなの・・水飲めないから、きっと梅子さんは水分不足だと思うのです。
スポイドで強制的に飲ませてるけどね(^^;
ごはんと水って、人間も猫様も一緒なんだなと、つくづく感じます。

くちゃ様、お大事に。

いつもありがとう~お返事気にしないでね(^^

misya:2017/01/22(日) 07:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL