2017’01.18・Wed

さらに高みへ。




s-DSC_0220ui.jpg





@るったん部屋(個室在住)

飼い主帰宅後、掃除も兼ねて放牧





s-DSC_0222ui.jpg





個室+キャットタワー

我が家で最上級の待遇





s-DSC_0223ui.jpg





それでも、さらに高みを目指すのでございまする↓(。-∀-) ♪





s-DSC_0209ui.jpg





と、本日入りのみりお様(はぁと)

お好きなネイビーで統一(マフラーはヴィトンだわ)






s-C2bGYfgUAAITl9k.jpg





コートもステキングカコ(*゚∀゚)ィィ!





s-C2bGYfoUkAANdTo.jpg





『雪華抄(せっかしょう)』『金色(こんじき)の砂漠』

大千秋楽(2/5)ライビュ、当選したよー!!(ああ、えかった)

これでやっと観られる(映画館じゃけど)

今度からどの組もやってくれないかなー(@MOVIXで)

そしたら全組観劇できるのに・・






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
おお、皆気になって挨拶に来てるのね〈^^
うふふ・・仲良しこよしだ♪
おおお、おおお、すっごい所に!
好奇心は健在だ!(^^可愛いのぉ♪
ミリオ様、今日の出で立ちも素敵♪
寒いね・・冷えてるよねぇ、外に出たくなくなる(^^;
あったかくお過ごしくださいね。
いつも有難う~感謝。


misya:2017/01/18(水) 20:32 | URL | [編集]

あー、猫と煙は高いところへ行きたがる。
ほんと♪

みりお様は衣装持ち。
それも素敵なのばっかり♪
ところで、最近、
この大阪のオバチャン好み風のバッグがよく登場してるけど
さすがみりお様だと品が良いですね。
この手の柄物バッグって、
どんな洋服にもコーディネート出来るんだって新発見でした♪

にゃんにゃん:2017/01/19(木) 09:36 | URL | [編集]

るったん天晴!!
我が家も居間のエアコン付け替えて上に隙間が出来たから
キットカーテンレール伝いに誰かが行くはず(笑)
楽しみにしてよ^^

当選おめでと♡
よかったねー。きっと映画館の大きな画面で
瞳いっぱいに映るみりお様も素敵よ♡

アクン:2017/01/19(木) 13:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL