2017’01.19・Thu

ボクちん。




『海の見える理髪店』(@図書館)

6編の短編集、さらさら読めます(直木賞って短編が多いの?)

ガッツリ読ませてくれるもんかと思うちょった

そういう意味じゃ少々物足らんかも・・

でも、もうちょっと他の作品も読んでみたい作家さん







『吾輩も猫である』(@図書館)

猫好きさん必読!!(超猫目線♪)

赤川さんのが一等かなぁ・・

でも、猫好きさんって「あるある」がほぼ一緒じゃねー(。-∀-) ♪





と、アンヌイなボクちん





s-DSC_0744ui.jpg





無駄マッチョなボクちん





s-DSC_0746ui.jpg





休憩中なボクちん





s-DSC_0748ui.jpg





キリッなボクちん





s-DSC_0767ui.jpg





真打、本日入りのみりお様(はぁと)





s-C2f1Lv-VIAEwrmT.jpg





はわわわわわわ・・・お久しぶりねのお目目(*´ー`*人)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
我輩も猫である♪猫好きにはたまらないかも~
読みやすそうだね。

わ~アンニュイな坊ちゃんかっこいいー!!
こうやって見ると手足長くてスタイルいいよねー
うちのタマと大違い。

良い感じの色合いが凄く素敵。

chika:2017/01/20(金) 06:53 | URL | [編集]

最近、くちこさんが読まれた本は、知らない作家が多かったけど、荻原さんはかなり読みました。
というのも、一番最初に読んだ「愛しの座敷わらし」が、メチャクチャ気に入り、次々にというパターン。
この作家は「明日の記憶」なんて、重い作品もあって一括りには言えないけど、私的には「座敷…」を越えるものはなかったような…。
この直木賞の受賞作もすぐ読みましたが、やはり、くちこさんと同じように些か物足りなさを感じました。

ボクちん、マッチョの写真がとても良いわ。好き♪
あー、みりお様のお帽子、色違いなのね。
大きく巻いたマフラーと良く似合ってる♪

にゃんにゃん:2017/01/20(金) 09:49 | URL | [編集]

最近、以前にも増して積読になってていけません。
ゆづくん関係の本ですら読破に時間がかかる^^;
でも、お気に入りに入れておこう>吾輩も猫

坊ちゃん。
いろんなお顔だけどブレはないよね。
全部かっこいいよ^^
ジジにもこういうブレの無さが欲しい(笑)

アクン:2017/01/20(金) 14:00 | URL | [編集]

ままちゃん~おはよう♪
雨の日曜日です・・残念(^^:
そちらはどうかな?お天気だと良いね(^^
坊っちゃんファンとしては、たまらないショットだわ♪
きりっとしたお顔するんだね、優しい坊っちゃんも(爆)
お写真がとっても綺麗だわ♪
家の男子、寅吉は、今、ごはんが足らないと呻いておりまする(爆」

素敵な休日を♪
いつもありがとう・・感謝。
コメント欄閉じてるので、お返事気になさいませんように。

misya:2017/01/22(日) 07:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL