2017’01.17・Tue

至近距離。



s-DSC_0159io.jpg






↑すごい至近距離でしょー

夏頃からケージに入らんでも同空間で過ごせるようになってきたんよね

10年以上かかったわー

くちゃちゃさまは相変わらず弱気じゃけど、

るる子さまが執拗に追わんようになった(興味が失せた?)

猫も年齢と共に寛大になるのかしらん(。-∀-) ♪





いまは、ボツオのほうがにがてだわ
s-DSC_0173io.jpg






(○´・ェ・)(○´-ェ-) ウンウン

ウザイし、シツコイしね(*¬¬)(¬¬*)

あ、それに、デカイし(ぷっ)

もっと大人になってほしいわー(無理じゃろうけど)





と、↓本日入りのみりお様(はぁと)

エンジ×ネイビー、超好みカコ(*゚∀゚)ィィ!






s-C2V1xGJVIAAvF9e.jpg





ぽわぽわ袖口~(●>v<人>v<●)





s-C2V_YnHUAAA-MBC.jpg








↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
そうなんだね~10年!
長かったねぇ・・・同じ空間で過ごせるって幸せだ(^^
良かったね(^^本当、良かった(^^
10年かぁ・・・・しみじみするね。

それにしてもくちゃ様は別嬪さんだね♪
お目々、きらりん☆萌え♪

ミリオ様・・マスクは必需品だね。
この時期はね(^^しかし細い(^^
ままちゃんも乱視ひどいんだ!
私は若い頃そうでもなかったと思うんだけどね(^^
やっとメガネ生活にも慣れてきたよ(^^

いつも有難う~感謝です。
風邪ひかれませんようにね(^^

misya:2017/01/17(火) 20:36 | URL | [編集]

うわわわわわーーーーーービックリした。
ほんとに?
最近はケージ無しでもいけるようになったの?
凄いすごい進歩じゃないの。驚いた。

るったんが執拗に追わなくなったんだね(*`ェ´*)
良かったー。

確かに年齢とともに寛大にってなんだかわかる気がするわ。
10年以上か~。長かったね。

みりお様のこのコートの風合い気持ちよさそう。

chika:2017/01/18(水) 06:10 | URL | [編集]

にゃんという・・・距離感なんでしょ?!?
(しみじみ)
ふたりのお写真に元気をもらって
今日もブィっと頑張ってまいりま~~す。
くちゃちゃちゃん、るったん・・・
どうもありがとにゃん!

雪国もやし:2017/01/18(水) 07:20 | URL | [編集]

良い写真ですね。
ほのぼのします。
くちゃちゃ女王は、いつにもまして良いお顔♪

みりお様の帽子とスカーフ、
なんて素敵な色合いなんでしょう。
センスの良いファッションコーディネーターが
付いているものと思われますが
この、マフラーの巻き方
みりお様が細いから、とてもすてき。
そこいらの太ったオバチャンやおねえちゃんじゃとてもとても。

にゃんにゃん:2017/01/18(水) 09:11 | URL | [編集]

時間が解決することってあるのね。
10年はちょっと長いけど。
よかったわ~

くちゃちゃさま、きれいね。
あんな表情で見つめられたら
幸せだわ。

ぐるこ:2017/01/18(水) 10:14 | URL | [編集]

寛容になると思うな~
でも、次の天敵が(笑)
これは、かなり大物だ(笑)

帽子とマフラー合わせててみりお様、素敵だね☆

ぬこ:2017/01/18(水) 10:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL