2017’01.16・Mon

雪景色。




s-C2IlGebVIAAWpE4.jpg





14日入りのみりお様(はぁと)

もはや、どこをもってみりお様というのか・・





s-C2IlGfCUcAAzavo.jpg





まるで、月光仮面のよう・・

それでも、でらカッコイイんだわ(はぁと)





s-C2IlGfHVEAEQQDI.jpg





↓今朝も当然雪景色

昨日から今日は、ずっと降り続いちょります





s-DSC_0102ui.jpg





こりゃ、当分閉ざされるなぁ・・





s-DSC_0104ui.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
降ったねぇ、積もってるね!
雀さんも寒そうだわ・・野生動物には試練だね(^^;
それにひきかえ君たちのんうくぬくそうなこと(^^
ひらひらと落ちてくる雪を見ながら♪
飽きないよね、1日退屈しないね。
良い環境だわ(^^

金柑美味しいよね~好みが一緒でうれし♪
いつも有難う~感謝でいっぱいです(^^
風邪ひかれませんように。

misya:2017/01/16(月) 20:22 | URL | [編集]

おはようです。この時期やっぱり風邪とか
流行ってるからしっかり対策されてるんでしょうね。

防寒しててもかっこいいわ。

室内はぽかぽか。その上もっとポカポカ最高
だもんね。
外は銀世界、綺麗だけど寒そうだ。

chika:2017/01/17(火) 05:21 | URL | [編集]

開いた途端にみりお様のドアップで
「うわぁっ!!」と、思わず声が出てしまったけど…
下世話な話から書かせて頂くと、
この一重仕立てのコート、しなやかであたたかそうだけど
かなりのお値段だと見受けました。
これもねー、
そこいらへんのオバチャンやおねえちゃんじゃ
なかなか着こなせないものね。さすが♪

ウチじゃ朝から夫が
「くちこちゃんとこは凄い雪だね」と、切り出し
「あの人はほんと、写真が上手い」って。
あの人、くちこさんのことではありません。ヨロシク♪

にゃんにゃん:2017/01/17(火) 09:25 | URL | [編集]

月光仮面(笑)
cuchikoさん、それ知ってるんだぁ。
うふふ、私はもちろん知ってるけどw

どんな格好でもオーラが違うのね。
カッコいいもの。

雪。
すごいなー。
冬の時期は我が家の方が北にあることを
忘れそうになるよ^^;

アクン:2017/01/17(火) 11:42 | URL | [編集]

雪、積もったわね。
雪かきで怪我しないようにね。

白い世界で美しいけど、さぶいわね~
ちゅんちゅんみながら、猫さんぬくぬくで、
幸せの風景ね。

ぐるこ:2017/01/17(火) 13:21 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL