2017’01.12・Thu

ロックオン。




s-C17_0sVVIAIRZAq.jpg





本日入りのみりお様(はぁと)

↓今日はモフモフブーツ~(o*´ω`)o





s-C17_0tsUQAA8agF.jpg





そうそう、『極暖』デビューしましたわん~(でらぬく~)

↑装着+座椅子ホカペ+足元アンカ(@職場)

これで今シーズン乗り切るぞ(でも廊下がさびぃの、トイレも)シクシク(puωuq)・゚・

@職場新館は、全館暖房予定(ああ、羨ましい)





s-CSC_0571io.jpg





昨年末の積雪時





s-CSC_0572io.jpg





ハンターゆらきちがロックオン♪





s-DSC_0042io.jpg





今週末は全国的に寒波らしいなぁ・・o( _ _ )o






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
↓可愛いのぉ~~~♪
そうだよね~僕達を観てたら良いんだよね(笑)
可愛すぎる♪
同じポーズしてるのぉ(^^
そしてロックイン!ゆらたん・・ちみの表情に萌え♪
可愛いのぉ♪
ミリオ様、細いですね(^^
いつも出で立ちが素敵です♪

今日はこっちも寒いよ、トロントと同じ気温だって!
温暖化?何処行ったかな?
あったかくお過ごしくださいね。
いつも有難う~感謝。

misya:2017/01/12(木) 20:00 | URL | [編集]

おはようです。わ~今日はマスク姿だね。
首元足元暖かそう~♪♪

へーーー。ヒートテックのレギンス!!
これ絶対暖かいよね。もう一度履いたら手放せなくなりそうだわ。
最近は薄いパンストも冬場なかなか履けなくなってきてるもん。

ゆらちゃん狙ってる~~♪かわいいー!!

寒波だよー暖かくしてね。

chika:2017/01/13(金) 06:21 | URL | [編集]

みりお様のマスクを見て、
今日はファッションの事より違うことを思いました。
インフルエンザだの風邪だの流行っているけど…
かかったらタイヘン。
プレッシャー、半端ないだろうなぁーって。

ゆら姫、キリッとしていい顔♪

にゃんにゃん:2017/01/13(金) 09:24 | URL | [編集]

極暖、めちゃんこあったかいよね!
下手すると、室内で暑いときがある(笑)

ゆらたん、ワクワクしてるんだろうな♪

ぬこ:2017/01/13(金) 12:50 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL