2017’01.06・Fri

正解。



昨日、入りのみりお様(はぁと)

ギャラリーのお子さん(男子)から、

>みりおさん、頑張って!!

と、声がかかりこの笑顔~

坊ちゃん、グッジョブ+(人*^ω゜)+





s-C1YQQYGUkAI2CRS.jpg





そうそう、決断いたしました!!(東宝公演遠征)

今日までじゃったからねー(キャンセル可)

はい、今回はパス!!(ごめんね、みりお様)

やっぱし自信がないわーシクシク(puωuq)・゚・





まー、ええわ、千秋楽ライビュに行くわ(当たればじゃけど)

はー、今回は縁がなかったなぁ(3公演も当選したのに)





やっときめたのね
s-DSC_0547op.jpg




せいかいよっ!!
s-DSC_0546op.jpg





゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
ミリオ様、笑顔が良いね~すごく嬉しそうだね(^^
あははっつ、本当、グッジョブ(^^
せいかいよっ!!のくちゃちゃ様、そんなふうなお顔なさっとります(^^
うんうん、激しく同感、今回は仕方あるまいよ(^^

また連休だね・・寒くなるそう。
あったかくね。
いつも有難う~感謝。

misya:2017/01/06(金) 22:15 | URL | [編集]

自然な良い笑顔。
素敵な笑顔です♪

あー、くちゃちゃ女王、
相変わらずの威厳で嬉しい♪
女王様の顔は見続けたいから
いつまでもいつまでも元気でいて欲しい。
あ、もちろんくちこさんにも元気でいてほしい♪

にゃんにゃん:2017/01/07(土) 09:04 | URL | [編集]

追伸。
なんか…、この写真
マイケルジャクソンに似てる。
マフラーも面白ね♪

にゃんにゃん:2017/01/07(土) 09:07 | URL | [編集]

お子様は最強ね。
やっぱり、身体優先ね。
いいと思うわ~

ぐるこ:2017/01/07(土) 09:24 | URL | [編集]

おはようです。ほんと~素敵な笑顔が♪♪
あったかそうなマフラーだわ。

で、今回はパスになったんですね。
無理は禁物だもんね。

くちゃちゃんもそう言ってる事だし正解ね。
うふふ~♪目力凄い。
美しいわー!!!!

chika:2017/01/09(月) 06:22 | URL | [編集]

わぁ~
お子さんも見に来るんだね♪

あきらめたんだ。
残念だけど、決めたなら、その分体を休ませてね♪

ぬこ:2017/01/10(火) 11:42 | URL | [編集]

お正月の2、3日。
箱根駅伝中に流れるCMにみりお様登場でびっくりでした^^
その後、スマホ構えてcuchikoさんに送ろうと粘ったけど
縁がなくて送れませんでした。

みりお様、宝塚の舞台の時より華奢だった。
美しかったわぁ^^

早くしっかり元気になって
今回の分、取り戻そうね^^

アクン:2017/01/10(火) 15:48 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL