2017’01.05・Thu

お披露目。




s-CSC_0804po.jpg





わぁぃ━━━ヽ(〃ω〃 )ノ━━━!!!!

みりお様から年賀状が届きました~

はぁ~、ステキング~\(//∇//)\




みりおしゃまかりゃきたんだってー
s-DSC_0806po.jpg




スンスンスン、みりおしゃまにょかほり・・
s-DSC_0811po.jpg





汚さないようにラミネートしちょかんとかん(パパちゃんが)





と、↓『みーしゃさん』からいただきましたん(クリスマスに)

お披露目がぶち遅くなってすみません~(m。_ _)/ ハンセイ






s-DSC_0590po.jpg





お菓子も、生姜の紅茶も、焼き海苔も、ジャムも、

シュトーレン(お手製)も、とっても美味しかったです~

みーしゃさん、ありがとうございました~

アリガト━((*´ω`人´ω`*))━スリスリ!!!!




スンスンスン、みーしゃしゃんにょかほり・・・
s-DSC_0593po.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
わ~お年賀。届いたのねー。
すっきり素敵。

しっかり二人でチェックが♪かわいいー。
あははは。ラミネート加工して貰わなきゃだね。

クリスマスのプレゼント豪華。シュトーレンしかも手作り
凄いな。

chika:2017/01/06(金) 05:54 | URL | [編集]

あー、さすが、
色合いといい、袴姿といい宝塚らしいですねー♪

みーしゃさんの写真って
なんであんなにセンスが良いんだろう…。
素敵なブログだなぁーって
見るたびに感心しています♪

三毛ズ、興味津々だけど、
それが女の子らしくて可愛いね♪

にゃんにゃん:2017/01/06(金) 10:40 | URL | [編集]

おお!
いいことあったね~♪

クリスマスプレゼントもいいなぁ~

ぬこ:2017/01/06(金) 12:21 | URL | [編集]

ままちゃん~こんにちは♪
おおお、遅くなってしまった!
きゃー、私としたことが!(^^;
素敵に紹介くださって・・有難う~感謝です(^^
今頃、コメント、ごめんよぉ。

ミリオ様と、みんにゃと一緒で嬉しいわ(^^

あっつ、この場をお借りしまして
にゃんにゃん様、嬉しいお褒めのお言葉あ有難うございます。
照れます(笑)

ままちゃん、いつも有難うね~感謝でいっぱい。
後でお名前お借りします。
コメント欄閉じてるから、お返事等気になさいませんように。
ありがと♪

misya:2017/01/08(日) 12:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL