2017’01.10・Tue

丸投げ。



昨日、出のみりお様(はぁと)

いつも感じる、出の時のほうが表情柔らかい(。´ー`。)





s-IMG_20170110_062332.jpg





『ananニュース☆みりお様』

>トップなら自分が一番輝いて、皆を引っ張っていかないと

(。’-')(。,_,)ウンウン ソウソウ

誰もが、そう思いがちっちゃね・・

ままちゃんも、もっと後輩ズに委ねよう・・

今年の目標にこれも付け加えるわ( ̄ー ̄)





しょーよ、いつかはこえていってもらわにゃいと・・・
s-DSC_0110op.jpg




ボクちんは、まるなげのほうがいいとおもいますよ~♪
s-DSC_0111op.jpg





(*_Д_)(_Д_*)フフフフフー♪





『火の粉』(@後輩)

>元裁判官の家の隣に、かつて無罪判決を下した男が引っ越してきて以来、不吉な事件が連続して起こる。

元裁判官の母、妻、嫁(3世代女性の心理描写がすごい)

大変なラストなんじゃけど、救われた感があったなぁ・・(かなりおすすめ)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
このえんじ色のハット。
普通の人はなかなか被れんよ。
サマになっているのがスゴイ。
さすが、
トップスターだなって思わせるものね。

>もっと後輩ズに委ねよう・・
これ、とても大事だと思うけど
実際にはなかなか難しかったりするのよね。

にゃんにゃん:2017/01/11(水) 10:26 | URL | [編集]

抱え込んで仕事しちゃうと
下が育たないしね(;´・ω・)

火の粉は、ドラマで見たよ。
ユースケサンタマリアが出てたんだけど
ドラマも面白かった☆

ぬこ:2017/01/11(水) 11:29 | URL | [編集]

うんうん、私も坊ちゃんに賛成(笑)
それ位大胆なほうがいいのかも。

経験させないと分からないし、分かったらこちらの立場も
理解しやすくなるし、そうすると仕事はきっと良く回る

と思おう♪

私は面倒臭いがりなのでお任せできることは
してもらうのが楽です^^;;;

アクン:2017/01/11(水) 14:01 | URL | [編集]

ままちちゃん~こんにちは♪
出の方が表情が柔らかい(^^
そうでしょうね、ほっとされて胸いっぱいでしょうから(^^
良い表情されてます(^^
うんうん、坊ちゃまの言うとおり~~?
丸投げざんすか?
それも良し(笑)
たまにはね(^^
猫ずの表情で今日も癒やされました~ありがと♪
いつも有難う~感謝。

misya:2017/01/11(水) 16:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL