2017’01.03・Tue

今年もよろしくお願いします。




あけましておめでとうございますm(。-ω-。)m

m(。-ω-。)m 今年もよろしくお願いいたします





本日、やっと初詣に行って参りました

はい、大晦日~3日間引きこもり(寝正月ですね)





で、その間に考えまして・・

今年の目標

① 『無理をしない』

② 『頑張らない』

なんか、もはやこれが目標?感バリバリですが( 。-ω-)-ω-)-ω-)





見習うのは猫ズのみ(ゆるゆると参りまする~)





s-DSC_0400po.jpg





と、↓昨日、東宝公演初日出のみりお様(はぁと)





s-C1KnOkUUAAAPRE5.jpg





s-C1KnOkRUUAAOf_N.jpg





【囲み会見】宝塚歌劇花組『雪華抄 / 金色の砂漠』東京宝塚劇場公演開幕! |

【舞台写真】宝塚歌劇花組『雪華抄 / 金色の砂漠』






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~明けましておめでとうございます。
良いね、良いね、今年の目標良いね!
ままちゃんに目標達成できるかなぁ(^^
気遣いのままちゃんだもん。
付け加えてくださいまし、見ない、見ないふりする、逃げる(爆)

冗談はさておき・・美味しいお餅、この三が日で12個平らげました(爆)
おご馳走様でした・・美味しかったぁ♪
有難う♪
お野菜も瑞々しくて・・がめ煮にお鍋で頂戴しました。
おごちそうさまでした。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
お身体用心してね(^^

misya:2017/01/03(火) 20:17 | URL | [編集]

あけましておめでとう!
だらだらではなくて、ゆるゆるっとね。
にゃんずのようにね。
今年もよろしく~

ぐるこ:2017/01/03(火) 23:08 | URL | [編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私もだらだら寝正月です。今日は実家行くけど。
無理をしない頑張らない。マイペースでいいじゃ
ないですか。

猫たちのようにゆるゆる。いいよね。
あぁ~~この場所でのだらーっとしてみんなで
寝てる姿一番好きだわ。

chika:2017/01/04(水) 05:25 | URL | [編集]

あけえましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

いい目標じゃない?
それって、やろうと思っても
できないもん。
それで、ブレーキがかからなくなって
自分に降りかかってくるから
その目標、絶対に忘れないで過ごしてね☆

ぬこ:2017/01/04(水) 09:49 | URL | [編集]

あけましておめでとうございます♪
「無理をしない」「頑張らない」って、
たぶん、無理もしちゃうし頑張っちゃうと思う。
だって…、くちこさん、そういう性格だと思うから…。
去年、入院先からの帰り、仕事場に寄ってちょっとかたづけたって書いてたでしょ
そんな几帳面な人だもの。
私は、ただただ健康なことを願っています。
本年もよろしくお願い致します♪

そうそう、私に時々コメントをくださる方のブログなんだけど
こんな記事がありました。
(ちなみに、この方は関西の方です)
http://ameblo.jp/haruhi1956/entry-12234276244.html

にゃんにゃん:2017/01/04(水) 10:04 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL