2016’12.29・Thu

猫ズを見習って。




皆さん、昨日の記事(泣き事)に励ましのコメントありがとうございました|柱|´Д`*)))。o

焦らず、気長に、時間が薬と思いながらやり過ごせたら・・・いいなぁ・・





『無病息災の神社や健康祈願のスポット』

↑こんなん見つけましたん(こうなりゃ神頼み)

正直、信心深くは決してありませんが・・

ちょうど3箇所あるし、三社参りにええかも?(;´艸`)





猫ズを見習って、ゆるゆるといこう・・





s-DSC_0736c.jpg





明日は、御用納め(31日~2日休み)

3日しかないけど、しっかり休もう・・






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
昨日の記事にコメント入れようと思っていたのに・・ごめんよぉ(^^
お仕事、やめれたら良いのにね(^^
身体あっての毎日、人生ですもの(^^
お仕事と上手くお付き合いできると良いですよね。
ごめん、おばさんおせっかいだから、ぐいぐい言ってしまいそうで(苦笑)
身体が心配なの。
昨日コメントぐっと我慢したのに、余計なことしゃべってるね(^^;
ごめんよ(^^

美味しいもの食べて、寝て、元気になってね(^^
元気だとなんでもできるから(^^

またね(^^

misya:2016/12/29(木) 19:55 | URL | [編集]

おはよ~健康祈願スポット♪巡り。
いいね。
わかるよ~最後は神頼みでしょ。
私もいつもそうだよ(≧∇≦)

猫たち見習ってゆるゆると。
そうだね。焦ることないもんね。人生長いんだから。

きっちり30日まで仕事なんだねー。
しかも3日から?早い。

chika:2016/12/30(金) 06:02 | URL | [編集]

こうめちゃんの、
くしゃっとした顔がなんとも可愛い♪

あー、
お休み、少ないねー。
もっと休ませてあげたい♪

にゃんにゃん:2016/12/30(金) 10:17 | URL | [編集]

お休み短かっ!
ままちゃんがにゃんずの健康を身体を張って守っているのね。
かーちゃんのこの健康を少し分けてあげられたらいいのに。
年末年始はにゃんずとのんびりゆっくり過ごしてね!

momo:2016/12/30(金) 12:45 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
美味しいものいっぱい有難う御座いました(^^
お野菜が甘いのよね~こんにゃくも、おもちも美味しくて♪
他の食べれないよ・・沢山頂いて、有難う(^^
ご家族の皆様にも、くれぐれも宜しくお伝え下さいませ。
お餅・・お雑煮で、善哉で、焼いて(^^
いただきます♪
白菜は今日、すき焼きでいただきました・・おご馳走様です♪

お返事等気になさいませんように。
今年も変わらぬお付き合いに感謝です(^^
有難う♪
良いお年をお迎え下さいませ。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

misya:2016/12/30(金) 21:48 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2016/12/31(土) 01:20 | | [編集]

今日からお休みだね♪

しっかり休んでね。
神頼みとか、そういうときしかしないよ。
神様は、寛容だから
きっと、くちゃちゃたんが頼ったら
見守ってくれるはず!

今年一年、ありがとう。
また来年もよろしくお願いします☆

ぬこ:2016/12/31(土) 08:10 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL