2016’12.28・Wed

匠。




本日の通院記録(飼い主の)





>その後いかがですか? by:ドクター

>まだ本調子じゃないように思います、全然スタミナないですし・・ by:ままちゃん





>オペ後まだ1月ですし、もう少し様子見ということで・・

>3月後も不調であれば再手術になります by:ドクター





llllll(-ω-;)llllll…はぁ・・・

2ヶ月後に再手術なんてしちょる時間ないよ(マジで)

っちゅーか、もう仕事辞めたい(正直)

辞められるわけないけど・・・(╥_╥)






もっときながにかまえたほうがいいですよ
s-DSC_0566po.jpg





↑↓リフォーム(破壊)の匠?(*´д`)





s-DSC_0565po.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
お仕事やめて、ゆっくり身体治せたらいいのにね。
そういうわけにもいかないか。
坊ちゃん、ままちゃんを見守っててね~

ぐるこ:2016/12/28(水) 23:59 | URL | [編集]

不調で手術ってことは
検査結果もよくなかったらってことだよね。。。

仕事、もう少し楽になるといいね。
正社員じゃなくって、時短みたいな社員になれないのかな~

ぬこ:2016/12/29(木) 05:27 | URL | [編集]

おはよ~まだ終わってあまり経ってないからね。
しっかり本調子になるように祈ってるからね。

そうそう坊ちゃんの言うように気長に構えてね。
焦りは禁物。
仕事もやめるにやめれないし難しい所だよね…

でも体が一番だからね。

chika:2016/12/29(木) 05:47 | URL | [編集]

たぶん、
誰もが経験することだろうと思うけど…
人生って、
八方ふさがりみたいになることがあるんですよね。
体のことや経済的なことや家族のことや友人関係だったり…、
勿論仕事のことなんか
でも、そのことがずーっと続くわけじゃないから。

後で振り返ってみると
あの頃、ほんとうに大変だったわね。
そんな風に言える日が必ず来ますから。

にゃんにゃん:2016/12/29(木) 08:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL