2016’12.27・Tue

予感。




『花組公演 『仮面のロマネスク』『EXCITER!!2017』』

ポスター画像UP

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

なんというキラキラ感~~~

あの、後方の影?みたいなみりお様の首の角度さえ惚れ惚れだわ~(はぁと)

ゆきちゃんもほんっとキレイ!!(身長差が愛しすぎるっ)

はぁ、これは1公演じゃ寂しいかねぇ(*ノω<*)





さんがつは、いまよりもっといそがしいでしょ!!
s-DSC_0275a.jpg





(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン

それも、今年度~来年度は超絶多忙になりそうな予感o(TヘTo) くぅ

はぁ、体力もつかすら・・・





とりあえず、明日は飼い主の通院日(色々検査あり)

今日は冷えるから、積雪になっていませんよーに(●´人`●)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
みりお様と会えるかもしれない期待と
仕事量がふえるかも知れないし…、
そうでなくても3月は忙しいのに…
私の体は大丈夫かしら?
そんな不安。
気持ちは入り乱れて…、わかる感じ。
ま、取り敢えずは身近な検査からですね。

にゃんにゃん:2016/12/28(水) 08:33 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
あははっつ、このポスター買いぃ!
そうそうくちゃちゃ様のポスターかと思ったのよ(爆)
即買いと思ったさ(笑)
明日、ままちゃん病院なのね・・道中重ね着して気をつけてね(^^
今日はこっちも冷えてるよ。
年末だもんね(^^

相棒殿は今日でお仕事納め。
いよいよ年末っぽくなって、きゃー、今頃焦って来たわ(爆)
いつも有難う~感謝でいっぱい。
風邪ひかれませんように。

misya:2016/12/28(水) 18:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL