2016’12.26・Mon

いいかほり。




s-IMG_20161225_115846.jpg





昨日、クリスマスお稽古入りのみりお様(はぁと)

はぁ~、笑顔だわ~





そうそう、来月の江戸遠征(行けるかどーか分からんが)路程検索したら、

なんとっ!!

『のぞみ早得往復きっぷ』

値上がりしちょったー!!Σ( ̄ロ ̄lll)(3,440円も)

これで、ますます航空便の方が割安になるんじゃろうなぁ・・(乗れんけど)





と、





s-DSC_0066po.jpg





いいかほり・・・(*´ェ`*)…♥





s-DSC_0065po.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
おはようです。なんと往復切符が値上がり!!!
そんなに値上がりするもんなのね。驚き。

飛行機の方が安いのいろいろ最近はあるもんね。
でも私飛行機乗れないのよー。汗

ぎゃははは~お鼻突っ込んで面白い。
坊ちゃんいいかおり???
なんだか顔あっためてるみたい(笑)

chika:2016/12/27(火) 05:59 | URL | [編集]

そういえば…今頃なんだけど…
先だっての「山口宇部空港」は、凄かった。
ベンツが列をなして続く光景もライブで見ていたけど…
これが、くちこさんが住んでる同じ県かと思いつつ。
くちこさんが、もし乗るとしたら「岩国」の方かな?
そうそう、先だって鳥取に行った際、
往路は早割の飛行機だったんだけど、JRの乗車券料金と変わらなかった。
JRは、これに特急券分が加算されるから、確かに飛行機の方が安価ね。
だけど…、ま、列車は風情があるから♪

女の子同士、めんこいね~♪

にゃんにゃん:2016/12/27(火) 09:20 | URL | [編集]

値上がりなんてするんだ(゚д゚)!
しかも、100円とか、そういうレベルじゃないんだね(;´・ω・)

みりお様、年末もお稽古忙しいんだね~
みんな頑張ってるんだな☆

坊ちゃん、さりげなく・・・(笑)

ぬこ:2016/12/27(火) 12:19 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
おお、ミリオ様、麗しゅう♪
そんなに値上がり!
凄い金額だね!
うんうん、移動が飛行機のほうがお安い時代に突入ですね。
良いのか悪いのか?
飛行機駄目な方も多いからね(^^

すんすんしてるね(^^
良いかほり・・・大受けざんす(^^
可愛いのぉ♪
お返事気になさいませんように。

misya:2016/12/27(火) 21:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL