2016’12.25・Sun







メリークリスマス✨✨✨





ご機嫌るったん🎵🎵🎵






Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
るったん・・・ママちゃんに・・・ぽんぽんして
もらってくださいね。
(*^^*)
♪ メリークリスマス ♪

雪国もやし:2016/12/25(日) 22:57 | URL | [編集]

メリークリスマス☆☆☆

わ~肩乗りるったん♪トントンしてもらってたのかな???
可愛いー。
肩乗りにゃんこ羨ましいぞ。

chika:2016/12/26(月) 06:01 | URL | [編集]

クリスマスも終わっちゃったけど…
一応、メリークリスマス♪

くちこさんのバックシャンよりも
るる姫の愛らしい顔よりも
部屋の広さにシビれました。
なんたって、ほら、
ウチはラジオ体操も出来ないくらい狭い家だから…。

にゃんにゃん:2016/12/26(月) 09:55 | URL | [編集]

るったん、抱っこしてもらえてよかったね~♪

右側にこっそり坊ちゃん、友情出演だね(笑)

ぬこ:2016/12/26(月) 12:26 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
1日遅れのメリークリスマス☆
有難う~~♪
クリスマス、あっという間だったね!
もう、お料理する時間が長くて、食べる時間はものの5分よ!(爆)
イベント終わったら、また、おせちの準備だよねぇ(^^
おおお、ご機嫌とりは肩の上なのね(^^
かわゆす♪
家の子のご機嫌取りは、なんだろな?
ごはんだけかも(爆)

体調いかがですか?
もうひとふんばりだね(^^
いつも有難う~感謝。

misya:2016/12/26(月) 17:43 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL