2016’12.22・Thu







タカスペ2016

既に帰り新幹線です😰

体感時間30分だったわ😅











4列目↑

激近でした❗❗

みりお様を見た瞬間号泣😭😭😭💦

本当にステキでした✨✨✨












Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
おはようです。お疲れ様ですー。

おおおお~やっぱり前の席で相当良かった
みたいね♪♪
4列目だもんねー♪♪
パワー貰ったでしょ~

chika:2016/12/23(金) 05:38 | URL | [編集]

あこがれの人に出会って号泣するなんて…
人生でそうそうあることじゃない。
あー、そのことが羨ましい♪

にゃんにゃん:2016/12/23(金) 11:00 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
楽しんできたんだね~♪
前から4列目って凄いね!
アイコンタクト、いっぱいしたかなぁ(^^
良かったね(^^

追伸・・荷物も無事に(^^
いやいや、お恥ずかしい・・少しですが楽しんでくださいませ。
メリークリスマス。

misya:2016/12/23(金) 19:37 | URL | [編集]

4列目って、本当に近そうね。
目を閉じれば、いつでも生ミリオ様を思い出せそうなくらい近いわね!

ぐるこ:2016/12/23(金) 22:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL