2016’12.21・Wed

行って来ます。



s-C0LEP5dUQAABnMN.jpg





『タカラヅカスペシャル2016 ~Music Succession to Next~』(お稽古場情報)↑

みりお様、専科の方のお隣

↓タカスペ2014時の並び(左端じゃったのよね)

3列目サブセンター(下手)席じゃったままちゃんの真正面じゃった

目がいっぱい合ったわ(気のせいかもしれんが)





s-C0LEPRtVQAAh9Z-.jpg





明日の観劇席も、みりお様の真正面(4列目)

いっぱい、いっぱい、いっぱいアイコンタクトいただけますよーに(はぁと)





それでは、行って参ります(明日じゃけど) 

無事に行って来られますよーに (-人-;)

それと、久しぶりの大阪、迷いませんよーに(ぷっ) 






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(8) TOP

Next |  Back
cuchiko様

こんばんは!
タカスペ、いよいよ明日ですね!!
いいなぁ~~~♪

明日もスンゴイ良いお席!!e-449
羨ましい~~~っ!
ホントにホントに 回復されてよかったですね!

今年最後の宝塚を楽しんでいらしてください!

私は映画館で23日に観ます。^^

happy:2016/12/21(水) 20:43 | URL | [編集]

気をつけて行ってらっしゃ~~ぃ!
v(^^)v
いっぱぃいっぱ~ぃ楽しんできてくださいね。

雪国もやし:2016/12/22(木) 00:00 | URL | [編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-:2016/12/22(木) 00:11 | | [編集]

わ~ヅカスメシャル。明日ってことは今日なんですね。
おおおお~っ楽しみですね(*´▽`*)
なんと四列目?すごーーい。
沢山アイコンタクトいただけますように。

楽しんできて下さいね。

chika:2016/12/22(木) 06:06 | URL | [編集]

くちこさん、その意気よ。
王将じゃあないけど…
なにがなんでも行かねばならぬ。

楽しいに決まってるけど
この度頑張り過ぎた分を取り戻してきてね♪

にゃんにゃん:2016/12/22(木) 08:17 | URL | [編集]

迷子になっちゃだめだよ~(笑)

いっぱい元気をもらってきてね☆

ぬこ:2016/12/22(木) 09:57 | URL | [編集]

ついにこの日が着たのね☆
いってらっしゃーい♪

ぐるこ:2016/12/22(木) 12:01 | URL | [編集]

お出掛け出来たようで良かった^^
みりお様と沢山アイコンタクトとって
沢山元気と愛を貰ってきてね。

すてきなことが沢山起こってます様に♡

アクン:2016/12/22(木) 16:55 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL