2016’12.15・Thu

やったーーっ!!



『東京宝塚劇場公演『雪華抄』『金色の砂漠』千秋楽 ライブ中継』

ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

地元(下界)であるーーーーーっ!!!!

ああ、もうこれで生観劇出来んでも我慢するわ・・

1枚チケットあるけど(江戸公演)、

自信がね、イマイチね・・il||li(・´ω`・。)il||li






まだいくきだったのね・・
s-DSC_0455we.jpg





さて、明日は終日会議でございます(本日は準備で疲れた)

でも、終わったら週末じゃ・・(頑張ろう)-(●´ω`)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
わ~ライブ中継あるの?良かったね(*´▽`*)
今日は会議なんだね。
終日会議ってしんどそー。
でもでももう週末よー。あと少し!!!

くちゃちゃんの尻尾ポワポワ触りたくなるわ。
可愛いなー

chika:2016/12/16(金) 06:36 | URL | [編集]

あー、そりゃ良かったですね。
やっぱり、
自分の体は自分が一番よく分かるから
くちこさんの判断が正しいと思います。

相変わらず女王様の威厳に満ちて…
すごく、好きです♪

にゃんにゃん:2016/12/16(金) 09:53 | URL | [編集]

うんうん、良かったね。
こんなに多くのライブ中継点があるなんて
やっぱりとても人気があるんだなぁ。

お江戸遠征。無理は禁物だよね。
自分とよく対話してね^^

週末、やってきますね。
お疲れ様です。
ゆっくり休めます様に^^

アクン:2016/12/16(金) 15:20 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL