2016’12.19・Mon

このまま。




『慈雨』(@図書館)

初読み作家さん(新作コーナーで出会った)

警察(刑事)もの、

すごく読み応え有り

四国お遍路もかなり詳しい絡み有り

家族、夫婦、親子、すごく共感しました

かなりオススメ♪





さて、月曜日(ブルーマンデー)

じゃが、そんなことは言うちょられん(超絶多忙)

今週は、正味3日しかないし(22日は年休)

このまま何事もなく行って来られますよーに(22日=タカスペ)





こんかいはパパちゃんしょーげいらしーぃにょよ
s-DSC_0800qp.jpg





はい、下界の最寄駅までですが・・(^^;)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
おお、この本、面白そう(^^
四国お遍路・・行きたいと思ったことあるの(^^
おお、22日は外界へ♪
しかもヅカですか?
うんうん、何事もなく無事に、楽しめますように。
祈ってるよ(^^
うふふ・・流し目に胸キュンです(笑)

いつも有難う~感謝。

misya:2016/12/19(月) 21:09 | URL | [編集]

楽しい企画があるのね、いいわ~
ぱぱちゃんの送迎つきでよかったわ。

ぐるこ:2016/12/19(月) 22:37 | URL | [編集]

おはようです。わ~月曜から大忙しなのね。
それに年末だしねー。

今週は3日だけ?それは嬉しいね(≧∀≦)
カレンダー見たら23日休みなんだ。

パパさん送迎してくれるのね。それは安心だ。

chika:2016/12/20(火) 06:34 | URL | [編集]

ほんとに…
年末はどうしてこんなにいろいろなことが重なるのかしらね。
働いていなくっても忙しいのに
働いている人はたまらないわね。

つくづく…、
パパちゃんが理解ある優しい人で良かったこと♪

にゃんにゃん:2016/12/20(火) 08:54 | URL | [編集]

おもしろそう~♪

パパさん、優しいねぇ~
下界までって、くちゃちゃたん、贅沢すぎ(笑)

ちょっとずつ、口調が戻ってきてる感じで
安心しました♪

ぬこ:2016/12/20(火) 12:23 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL