2016’12.14・Wed

たしかに。




s-DSC_0054oi.jpg





みりお様会から届きました!!

生サイン入りカレンダー(×10冊)(;´艸`)

今回の公演にちなんでかしら?(金色サイン)

さー、どことどことどこへ飾ろうかねぇ・・(サイン入りは保管用)

2017年はいい年になりそうだわ~(はぁと)





まんちゃんは、いつもいいとしにゃにょよ♪
s-DSC_0051po.jpg





飼い主は病弱ですが(ここんとこ)

猫ズは皆健やかで・・(ほんと有り難い)

パパちゃん曰く、

>猫ズが病むよりはいい

そうな・・( ̄ー ̄;

いや、たしかに(ほほほ)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(7) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
格好いいね♪
眼力が凄いわ・・そしてサインも格好いいね♪
あははっつ、パパちゃん、可笑しいね(笑)
ままちゃんも一緒になって、同感しとるん?(笑)
可笑しいね、平和やね(^^
ほっこりです。
追伸・・ラテちゃん家、行ってくださったんですね(^^
とっても嬉しかったぁ、有難う♪
犬様は昔ね(^^

無理しないようにね~ぬくぬくでお過ごしください(^^

misya:2016/12/14(水) 20:08 | URL | [編集]

どうぞどうぞ頑張りすぎないように・・・してくださいね。
くれぐれもお身体お大事に・・・(*^^*)

雪国もやし:2016/12/14(水) 22:15 | URL | [編集]

わ~サイン入りカレンダーなんて嬉しいのが
届いたね(≧∀≦)
金色のサインかっこいい。

猫ズはみんな穏やかで元気って本当にありがたいことんだね。
みんな親孝行なんだよ(=^_^=)
来年もみーんな穏やかで元気で過ごせますように。

chika:2016/12/15(木) 05:43 | URL | [編集]

パパちゃん、上手いこと言うよね♪
カレンダーの表紙、
誰だかわからなかったです。

しかし…、
↓のまりあちゃん、
一瞬、はるかちゃんかと思った…。

にゃんにゃん:2016/12/15(木) 08:25 | URL | [編集]

確かに、自分の体調は
発言できるからね
自分ちの子が体調悪くなるより、いいかな?
って思うけど
くちゃちゃたんのことは
遠いし、、、
やっぱり心配だよ(;´・ω・)

ぬこ:2016/12/15(木) 12:37 | URL | [編集]

あぁ・・・・変な話だけど
なんだかパパさんの言葉でホッとしちゃった^^
猫が病むよりいい。
うんうん、パパさんがそう思うんじゃ
cuchikoさんは大丈夫ね(安心

10冊。
1つは保管用として後の9冊の行き場が是非知りたい(笑)
そしてパパさんの感想も聞きたいw

アクン:2016/12/15(木) 14:45 | URL | [編集]

カレンダー10冊って、太っ腹ね。
あちこちに飾ったら、いつも見られてるみたいじゃない?

ぐるこ:2016/12/16(金) 10:10 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL