2016’12.12・Mon

ぼちぼち。




週末、また少々不調で・・o(TヘTo) シクシク

どうにか出勤はしておりますが・・(でら多忙)

やらんといけんこと目白押し(*´Д`)=3ハァ・・・

仕方ないッスねー(師走ですから)





ぼちぼちやるんよ
s-DSC_0132we.jpg





了━d(*´ェ`*)━解☆





さて、↓公演出のみりお様(はぁと)





s-CywSEH4UUAEJZsW.jpg





ボンボンお帽子~~






s-CywSEH_UAAAv-tT.jpg





『みりお様今月のメッセージ』

>ずっと支えてくれたかのちゃんの退団公演。
 私たち2人にしかできない役に。

(TωT)ウルウル

明日(13日)は、いよいよ千秋楽(宝塚大劇場)

まりあちゃん、最後の舞台です・・・






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
え?出勤してるの?
無理しないでね~
といっても、仕方ないのか・・・?
るるこさま、ちゃんと見張っててね!

ぐるこ:2016/12/12(月) 22:57 | URL | [編集]

くちこさん、
まりあちゃんの最後見たかったでしょうけど…、
ま、諦めることも我慢することも
人生には付きものだから…。

師走は、
先生もお坊さんもみんな走るくらいだから
我々も走らざるをえない時期なのよね。

コメントいりませんから。
その分、寝て下さい。

にゃんにゃん:2016/12/13(火) 08:40 | URL | [編集]

出勤しなくちゃならないのはわかるけど
遅めの出勤とか、早退とか
少し、ゆるい時間帯でいたほうがいいよ。。。

つらくなるのは、くちゃちゃたん自身だからね。。。

ぬこ:2016/12/13(火) 11:57 | URL | [編集]

ままちゃん~こんばんは♪
ままちゃん、仕事は変えられるけど、ままちゃんは変えられませんから(^^
本当よ(^^
優しくて責任感の強いままちゃん。
仕事を休むのも、しんどいかもしれないね。
でも、今、無理したら、私の年令になったらね、もっと出て来るでおばけ~~(笑)

無理しないで。
仕事したときは、家のことは忘れる(^^
少々散らかってても無視ざんすよ!(^^
うふっつ、私なんかいつも散らかしてる(爆)

ありがとね・・感謝。
心配だから、本当、ムリしないでね。

misya:2016/12/13(火) 17:41 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL