2016’12.09・Fri

やっとたどり着いた。



『花組大劇場公演『雪華抄』『金色の砂漠』ブルーレイ・DVD・CD発売』

2017年2月4日リリース・・・(はぁ、遠いわ・・・)





『「カスタマイズCD」花組公演主題歌販売』

これは多分、キャトル(店頭)でしか購入出来ないはず・・・シクシク ( ノω-、)

「タカスペ」に行かれたとしても、梅芸じゃし・・(宝塚まで体力がもたんわ)

来月末の東宝公演時に日比谷店で購入するしかないなぁ・・・(これが行かれるかどーか)

やっぱし、何はおいても体力じゃねーo(TヘTo) くぅ





s-DSC_0054ui.jpg





『PATISSIER Y.s』(パパちゃんからの差し入れ~♪)





s-DSC_0055ui.jpg





濃厚プリンだけいただいて、

ロールケーキは後輩ちゃんのおみや(大喜びじゃった)(*^-^)





さて、週末(やっとたどり着いた~)

しっかり休息するぞー






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
うんうん、遊びも体力がないと出来ないもんね(^^
そう考えると健康が1番だねぇ(^^
一週間、よう頑張りましたね。
お疲れ様でした(^^
パパさん差し入れも濃厚プリン・・リンク先飛んでよだれものでした♪
プリンって食欲が無いときでも入るから、不思議だね(^^
栄養つけて、休日ゆっくりお過ごしくださいね。
いつも有難う~感謝です。

misya:2016/12/09(金) 20:55 | URL | [編集]

パパちゃん、優しいし何より気が利いてるよね~
プリンはいつでもおいしいよね。
にゃんずにも元気をもらって休養してね。

ぐるこ:2016/12/10(土) 01:18 | URL | [編集]

わ~パパさんからの差し入れなの??
優しいわ(*´▽`*)
なんだか美味しそうなパッケージ。
濃厚プリンのほう食べたのね。

ようやく週末だよ(=^_^=)
この1週間本当にお疲れ様。
ゆっくり休息して、力補給してね♪

chika:2016/12/10(土) 06:05 | URL | [編集]

そうそう、今は何も考えず
休息あるのみ♪

にゃんにゃん:2016/12/10(土) 08:54 | URL | [編集]

くちゃちゃたん、ゆっくり休めてるかな?

悪い方に考える気持ちもわかるけど
気をしっかりね☆

ぬこ:2016/12/11(日) 16:39 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL