2016’12.08・Thu

いやいや。




皆さま、昨日はご心配をおかけしてすみませんでしたm(_ _;m)三(m;_ _)m

あれからはずっと落ち着いて過ごせております(仕事も普通に勤務)

本当は休めればええのかもしれんけど・・・(12月~繁忙期じゃしね)

まぁ、無理をしないよう努めまする (体力はやはり消耗しちょるし)

で、もう後輩もおることじゃし、外回り等体力要的な部分はこの際任せることにしましたん(・´ω`・)





☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆





s-DSC_0047ui.jpg





さて、『花組公演 『仮面のロマネスク』『Melodia -熱く美しき旋律-』』

DVDが届きました♪♪♪

この公演は、広島で2回観ただけ・・

なので、ぶち新鮮じゃったー(´∀`;●)

次回全ツ(来春)も、1公演しかチケットとれちょらんし(@福岡)新鮮かも?(ぷっ)





『花組公演 『雪華抄(せっかしょう)』『金色(こんじき)の砂漠』』も、いよいよ13日が千秋楽

とうとう行かれんかったわー(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩-̩̩̩-̩̩̩)

東宝公演は行かれるかなぁ・・・(1月末)

いやいや、そんな先は想像すら出来んわ

でも、22日は行きたい(タカスペ)

どーか、行かれますよーに(●´人`●)





なんならボクちんがつきそいましょうか?
s-DSC_0808qp.jpg





いやいや、気持ちだけでいいから...(((;´ω`)ススス






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
もう大丈夫なのでしょうか?
お仕事休めたら良いのにね・・・。
そうですね(^^
ここは割り切って、頼もしい坊ちゃまにまかせて(笑
後輩様におまかせして、臨機応変に対処ですね(^^
お仕事、割り切りも必要ですね(^^

ね、坊っちゃま~大好きよぉ♪
家の子、みんな抱っこが嫌いなの(^^;
坊ちゃま抱っこさせてぇ(笑)

そんな中、コメント・・有難うね、ままちゃん。
くれぐれも無理なさいませんように。

misya:2016/12/08(木) 18:32 | URL | [編集]

おはよ~あれから落ち着いてるのね。
良かった。
忙しいのかもしれないけど、無理して体に負担かけちゃ
後々大変だからね。
無理はくれぐれもしないようにね。
体力的なことは、お任せしちゃいましょう(=^_^=)

あら~坊ちゃんの付き添い??(^m^ )クスッ
その方が大変だったりして(笑)
気持ちは嬉しいけど。

chika:2016/12/09(金) 05:53 | URL | [編集]

動きたくなくても動かざるを得ない。
イヤでも、そんなことはあります。
仕方ないですね。
だけど…、どうにもならないときには
頑張らない勇気も必要ですよ♪

にゃんにゃん:2016/12/09(金) 08:27 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL