fc2ブログ
  • « 2024·03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2016’12.07・Wed

不調。




昨日から、またしても不調でございました・゚・(。✖д✖。)・゚・

パパちゃん在宅日じゃったので夜間救急センターに行き(点滴してもらった)

本日(AM)、主治医に診てもらい(投薬処方してもらった)

で、現在・・・辛うじて落ち着いちょる?(・´ω`・)

主治医(執刀医)曰く、術後によくある症状らしいけど・・・

いやー、術後2週間弱で元通りか?(泣きたくなったわー)

今回、よくよく説明を聞いてみると、術後3ヵ月経っても症状が出る場合、

再手術らしい(50%の確率みたい)

2分の1じゃろ?2人に1人よね?まず当たりじゃね?(ぶっ)

ま、逆に言ったら3ヵ月間は様子見ってことよね?

このまま落ち着いてくれんかなぁ・・・(無理かなぁ・・・)





にゃりゅよーにしか、にゃりゃにゃいにょよ
s-DSC_0196abc.jpg





そうそう、でもね、その2回目のオペしたらね、

まず良くなるって(90%以上の確率で)

いや、ほんじゃ、2回分1度にしてくれよって話よねー(;*´ω`)ゞ





と、Newネイル~♪(クリスマス仕様なのー)↓

<nailsalon☆a.muu★>





s-DSC_0044io.jpg





>付け爪って、言われたわー(@救急センターで)

いや、ネイルですからっ!!(反論する気力もなかったけど)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』




スポンサーサイト



Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
そうだったんだ・・・辛いね(^^;
しんどかったね(^^;
手術して間もないのに・・ショックが大きいね・・。
精神的にもまいっちゃうよね。
それなのにコメント頂いて、涙出てくるよ。
くれぐれも、無理しないで、今が1番大事なときだと思うよね。
なんも考えないで良いように、眠ってね。
ままちゃん、お大事に。

misya:2016/12/07(水) 20:53 | URL | [編集]

おだいじにしてくだちゃぃね。

  雪国もやし&ぽぅる

雪国もやし:2016/12/07(水) 22:39 | URL | [編集]

ほんと、いっぺんにできないのかしらね~
でもさ、このまま落ち着くかもしれないし。
ゆっくり寝てね。

ぐるこ:2016/12/08(木) 00:36 | URL | [編集]

おはようです。うわ~また不調で病院に?
大変でしたね。
パパさん居てるときで良かった。

点滴して貰って落ち着いたのね。どうかこのまま
落ち着いて体力つけて元気になってね。
祈ってますよ。
元気玉いっぱい送るからね。

ゆらちゃんまんまる(^m^ )クスッ
冬毛のせいかな?

ネイルいつも本当に可愛くて素敵。
見るとテンションあがるね

chika:2016/12/08(木) 06:11 | URL | [編集]

いやんなっちゃったでしょ。
がっかりしたわよね。
真面目な性格の人こそ無理して
こんなことになるんだと思う。
無理しないでね。懲りたでしょ。
って、するのよね、こんな性格の人は…。
くれぐれもお大事にね♪

にゃんにゃん:2016/12/08(木) 09:00 | URL | [編集]

本当だねぇ、2回すれば90%なら
なんで一度でそれが出せない??って思うね^^;
どうか一度で済みますように。

付け爪。
分かる気がする。
とっても形が良いもの^^

ゆらちゃん、手厳しいw
あ、でも、心の中はきっととっても優しいのよね♡

アクン:2016/12/08(木) 13:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL