2016’12.05・Mon

ただの敷物。




s-DSC_0045po.jpg






『花組公演 『雪華抄(せっかしょう)』『金色(こんじき)の砂漠』』

ひょっとして、ひょっとしたら観劇不可能かもしれん・・・(えらい弱音)

などと思い購入↑

『ル・サンク』『プログラム』

あああああああ、美しい・・・

舐めるように見たわ(隅から隅まで)(〃艸〃)





s-DSC_0048po.jpg





でもね、るる子さまにとっちゃ、

ただの敷物なのよ~( 。-ω-)-ω-)-ω-)





s-DSC_0049po.jpg





『るったんを愛でたらええんっちゃ!!』by:るる子さま





ハイ、ハイ(´ロ`ill)





さて、何とか1日終わりましたん

この調子で今週勤められれば、ちょっとは自信が持てるかなぁ・・






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(6) TOP

Next |  Back
cuchiko様

訪問ご無沙汰しておりました。

初日ちかくのご観劇キャンセルされたと伺っておりましたが
ご入院されてたんですね…

お元気になられて本当によかった!
退院後の体調管理も大切ですね。
お正月も迫ってますのでご無理なさらないよう、
寒い時ですので、お大事になさってくださいね!

happy:2016/12/05(月) 22:14 | URL | [編集]

わははは~るったん(*^ワ^*)
しっかり敷物化してる~~ちょこんと
普通に座って。かわいいー。

しっかりアピールしてるつもりだったのね(*´▽`*)
そうよそうよ~るったんには負けるわ。

無理は禁物ゆっくりねー。

chika:2016/12/06(火) 06:27 | URL | [編集]

昨日の気合いはどうしたっ!!!

にゃんにゃん:2016/12/06(火) 09:01 | URL | [編集]

あぁ分かる。
私も何冊のゆづくんの上に乗られたことか(笑)
何であんなに紙の上、本の上が好きかなぁ^^;

無理はしないでね。
ゆっくりゆっくり亀のようにじっくり回復しよう。
急がば回れ。
確実にいこう^^
無理は禁物だよ。

よく仕事頑張り過ぎちゃう人に言うのだけど
「家族や友達は助けてくれるけど
具合が悪くなっても会社は面倒見てくれない」のです^^;

ま、それでも責任があるのもよーくよーく分かるのだけどね。
上手にね。

アクン:2016/12/06(火) 14:09 | URL | [編集]

こんばんは♪
あははっつ、本当~るる子様、敷物にぃ!
あははっつ、どこの子も一緒ね(^^
敷物好きだよね、可笑しいね(^^

うんうん、今は無理しないで(^^
ミリオ様は逃げないからね(^^
はやく元気になってね(^^

お返事気になさいませんように。
ゆっくりお過ごしください。
いつも有難う♪

misya:2016/12/06(火) 20:39 | URL | [編集]

上等な敷物で、よござんす!

ぐるこ:2016/12/06(火) 22:46 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL