2016’12.04・Sun

気合入れねば。




『BROWN・MOJO・RHYTHM』





DSC_0072ui.jpg




お気に入りのカフェ





DSC_0071ui.jpg





久々に行ってみました





DSC_0074ui.jpg





平日限定ランチ↑(焼きカレー)

↓ベーグルサンド(安定のポテサラ♪)





DSC_0041ui.jpg





+ケーキ&飲み物=800円(コスパいいねー♪)





入院中は白米ばかりで(減塩食なので)

しかも、オペ後はそれも殆ど食べられんかった・・

1階にあるコンビニのアイス(ハーゲンダッツ)と、

飲むヨーグルトで生き永らえちょりましたん(; ̄ー ̄A





さて、明日からはいよいよ平常運転(まずは、1週間頑張れるか?)





きあいいれなさいよっ!!
DSC_0808yu.jpg





了━d(*´ェ`*)━解☆






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
いい雰囲気のカフェね~
焼きカレーおいしそう。

ハーゲンダッツってどんなときも食べられるのね。
もう平常運転なのね。
なんか想像つかないわ。
アイタタタッてなりそう。
無理しないでね~

ぐるこ:2016/12/05(月) 00:36 | URL | [編集]

わ~~素敵なカフェ。美味しそうな焼きカレー。
こういうの大好きー。
ベーグルサンドもなんかお洒落だわ。

やっぱり入院中のご飯って減塩なんだねー
体にはいいけどねー。あまり魅力的じゃなかったもん

わーいよいよ平常運転だけど無理は禁物だよー。
くちゃちゃんの気合かっちょいい。

chika:2016/12/05(月) 06:29 | URL | [編集]

気合いだ!
気合いだ!!
気合いだーっ!!!

にゃんにゃん:2016/12/05(月) 10:20 | URL | [編集]

ままちゃん~こんにちは♪
今日からお仕事だったのかな?
大丈夫だった?
そんな大変な時に・・コメントありがとね(^^
生きとりんす?

おお、コスパ最高だね!
焼きカレーもベーグルサンドも、どちらも美味しそうですね♪
ノスタルジックな店内は、ほっとするね(^^
ほっとすると言えば、くちゃちゃ姫♪
今日も麗しゅう♪萌えざんす♪

いつも有難う~感謝。
無理せずぼちぼちだよ(^^

misya:2016/12/05(月) 17:30 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL