2016’12.01・Thu

平常運転。




s-DSC_0043io.jpg





↑2017年みりお様カレンダー

もう、なんてステキング!!!!

これは、みりお様会からの(2016年分)

同じのがあと10冊届く予定(ぷっ)

だってー、生サイン入りだものー(はぁと)

(みりお様会経由で1冊のみ)





さて、本日から平常運転~(でらキツイ)

まー、ぼちぼちいきまする(まずはスタミナ回復ね)





s-DSC_0400po.jpg





暖房費のため、頑張らねば・・(*´ェ`*)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
今日から平常運転だったのですね(^^
はやくないですか?大丈夫?
お仕事抱えながらだもんね・・でも、本当ぼちぼちですよ。
おお、皆だらりんちょ!
そこは温かいんだろうね~♪
気持ちよさそうだね(^^
ままちゃん家のみんにゃは仲がいいんだね♪
可愛いのぉ(^^

いつも有難う~感謝でいっぱい。
お大事にね。

misya:2016/12/01(木) 21:30 | URL | [編集]

もう、平常運転なのですね。
でら、びっくり。
ぼちぼちとね。
ねこさんずは、まったりと気持ちよさそーね。

ぐるこ:2016/12/01(木) 21:59 | URL | [編集]

わ~なんと同じのが10冊届く予定なの?
(≧∀≦)凄い!!
活力の源だもんね。

そうそうボチボチよ~
無理せずにね(=^_^=)

冬場のその場所はいつも大人気だね。この姿本当に
可愛くて好きだわ。

chika:2016/12/02(金) 06:01 | URL | [編集]

ほんとうにボチボチでね。

にゃんにゃん:2016/12/02(金) 08:10 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL