2016’11.30・Wed

これもいい。



20161130090952238.jpg





『仮面同窓会』(@図書館)

入院時用に借りちょった分(オペ後は高熱で読めんかった)

昨日、一気読み(雫井さん、はまったわ)





あとは、みりお様のBD観たり・・(昨日したこと)

Twitter観て(みりお様の)タメ息ついたり・・・↓(クリックで大きくなりまする)





20161130091214ed3.jpg





20161130091251e91.jpg





今までで一番素敵なデュエダンだそう

ああ、本気で一目拝みたい・・・

で、流通サイトを徘徊する(永遠と)

しばらく経って、現実に戻る(無理じゃろう・・)

以下、繰り返し(エンドレス)(´ヘ`;)





さて、本日の日常は何をしてみようか・・

シブい体をぼちぼち動かさんとねぇ





DSC_0714io.jpg





あ、でも、これもええか↑(ぷっ)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
ニコニコ♪
ぼちぼちよぉ(^^
術後は高熱だったんだ・・しんどかったね。
よう頑張ったね(^^
だからぼちぼちだよ(^^
猫様たちとのんびり過ごしてくださいな(^^
すぐ忙しない日常になうんだから(^^

今朝は寒くて、靴下ぶあついの引っ張り出して履いたよ(^^
明日から12月、寒いはずですよね。
風邪ひかれませんように。
可愛いみんにゃと、くれぐれもぼちぼちだよ。
いつも有難う~感謝。

misya:2016/11/30(水) 20:01 | URL | [編集]

おはようです。
わ~真っ白な衣装の二人が素敵ね~♪

無理せずボチボチ起動だね(=^_^=)

あははは~なんて面白い3ショット(●´艸`)フ゛ハッ
暖かそうだよ。
坊ちゃんが一番暖かいのか(笑)
顎乗せも良い感じ~♪

-:2016/12/01(木) 06:02 | URL | [編集]

やっぱり、
最後の写真がいちばん♪

にゃんにゃん:2016/12/01(木) 10:59 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL