2016’11.28・Mon

退院予定。







朝ごはん☕🍞🌄

さ-、ラスト1食(罰ゲ-ムみたい😓)





会計ができ次第、退院予定です

正直、まだ不安ではありますが😅

それに隣がうるさい😭‼(爺さん)

今回、環境悪かったわ-🙀

将来的には、病院も性別で部屋を分けてほしいと思います‼

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
退院おめでとう。
暫くは家で寝てるんでしょ?
お子たちが待ってる♪

毎日病院食を拝見してきましたが
悪いけど、ほんとそそらない。
どこの病院も同じだけど
そもそも割れない器が味気ない
ってことに思い至りました。

にゃんにゃん:2016/11/28(月) 09:22 | URL | [編集]

入院お疲れ様でした。
不安になる気持ち分かるような気がするけど
きっと猫ズに会うと「帰ってきてよかったな」って
思うんじゃないかなぁ。あ。もう思ってるかな^^

このご飯たち、きっと栄養士さんが色々考えて
費用の問題もあって考えて下さってるんだろうけど
放免されてよかったね(笑)

お家で新鮮なお野菜料理食べて、元気になろう^^

くちゃちゃん、るったん、坊ちゃん、ゆらちゃん、こうめちゃん
ママちゃんをよろしくね♪

アクン:2016/11/28(月) 14:05 | URL | [編集]

カウントダウン・・・よかったぁ~~!
cuchikoママちゃん、早くおうちに帰れますように♡

雪国もやし:2016/11/28(月) 19:55 | URL | [編集]

退院おめでとう。
なんだかんだ、お家はやっぱりいいんじゃない?
ねこさん、いるし。
無理しちゃだめよ~
入院してる気持ちでね!

毎日押しかけてしまって、ごめんなさい。
気を遣わせてしまったわ…

ぐるこ:2016/11/29(火) 00:21 | URL | [編集]

おはよ~朝ごはん結構質素なんだね。
でもこれも最後よー!!

いよいよ退院なんだね(*´▽`*)
やったねー!!!

ありゃ~病院ってやっぱりそういうのあるよね。
お隣さんそんなうるさかったんだ。
性別で部屋を分けるってそれは良い考えだよね。
全然気持ち的に違うわ。

うちに帰ってみんなの顔見てしっかり栄養つけて
体力つけようね。

chika:2016/11/29(火) 05:57 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL