2016’11.26・Sat

昼ご飯&夜ご飯🙀







↑昼ご飯

↓夜ご飯











いやぁ、大熱がでましてね~😰

何も欲しくない😞

お薬飲んでアイスノンですわ(>_<)

やっぱり風邪かなぁ😢






Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(4) TOP

Next |  Back
お熱がでたって!
う~ん、辛いわね。
りんごもダメかしらね。
早く熱が下がりますように。

ぐるこ:2016/11/26(土) 21:42 | URL | [編集]

おはよ~大丈夫??
体力弱ってたところに風邪菌貰ったのかな?
そんな時ってひきやすいよね。
熱そんなに出て辛いね。

早く熱下がって楽になりますように。
ほんと元気玉送ってるからね。早く熱下がれ!!

chika:2016/11/27(日) 05:42 | URL | [編集]

おはようございます♪

チキンライス、
病院食ではじめて食べたいと思った一品。
玉子ものっけてオムライスにして欲しい♪

術後4日間は特に辛いって聞きます。
ま、寝ている場所が場所だから
心配はしていませんが、
お大事にして下さい。

にゃんにゃん:2016/11/27(日) 09:32 | URL | [編集]

くれぐれもお大事になさってくださいね。
(*^^*)

-:2016/11/27(日) 15:49 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL