2016’11.24・Thu

朝ごはん🌄🍴







最後の晩餐(明日には食べられるが)😅

インゲン豆率高っ(何処の給食も一緒か)





さて、このあと心電図やらやって-

シャワー🛀🎵😆(これこそ最後じゃ、たぶん)

よっしゃ-、行ってきまする-(  ̄▽ ̄)

Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~がんばれ~~~♪
がんばれ~~皆待ってるからね(^^
頑張れ~~~♪

misya:2016/11/24(木) 08:44 | URL | [編集]

宝塚の時みたいに軽い気持ちで
「行ってらっしゃい!!」
なんてことは言えませんが
いろんな気持ちを込めて
「行ってらっしゃい」。

にゃんにゃん:2016/11/24(木) 09:51 | URL | [編集]

朝ごはん食べたのね、よかった。
いってらっしゃい。
待ってるよ~

ぐるこ:2016/11/24(木) 09:58 | URL | [編集]

手術が無事終わり、目が覚めて
ここを見られるようになったかな^^
おかえりなさい^^お疲れ様でした。

毎日毎日元気玉送ってるよ、送ってたよ。
これからも送るよ^^
3月の当選はきっと頑張った御褒美だよ♪
暖かくして元気になって、みりお様に逢いに行こうね♡

あ、まずは猫ズに会わなくちゃか^^
何はともあれ、お疲れ様でした。

アクン:2016/11/24(木) 15:39 | URL | [編集]

ままちゃん手術お疲れ様でした。
頑張ったねー!!!

昨日は今ごろやってるのかな???って
応援玉いっぱい送ってたよ。
早く元気になって退院できること祈ってるからね!!!

ファイト~♪♪

chika:2016/11/25(金) 06:14 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL