2016’11.23・Wed

晩御飯🌃🍴







冷たいものはちゃんと冷たいし

暖かいものはちゃんと暖かい

でもこの時期、お汁は欲しいな~😞

さぶいし😰





さて、明日はいよいよか-

午前中検査、午後オペ予定

さくっと完了しますよ-に(>_<)






Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
コメントすると、優しいままちゃんは、さつきくらぶに来るでしょ?!
だからどうしようかと思ったんだけど(^^
明日が手術なんだね(^^;
心細い思いしてないかな?
パパちゃん優しいから、大丈夫だね(^^
うんうん、頑張ってさくっと、さくっと帰っておいでね。
皆待ってるよ。

お返事要らないからね(^^
退院してからの楽しみにしておくよ。

待ってるね(^^

misya:2016/11/23(水) 20:15 | URL | [編集]

お汁ないのね~
必ずあるものかと思ってたわ。
明日は朝から食べられないのかしら?
すっきり目覚めますように☆

ぐるこ:2016/11/23(水) 23:30 | URL | [編集]

病院食案外いけるのね。でももう一品欲しいくらいだけど(=^_^=)
で、いよいよ今日なんだね!!!
スムーズに終了するようにいっぱいいっぱい祈ってるから。
応援玉沢山送るよー届け!!
早く退院できますように。

↓当選したの?凄いじゃないのーおめでとう。

chika:2016/11/24(木) 06:03 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL