2016’11.13・Sun

猫よりよく寝る。




CxHqB3TUQAAosbM.jpg





。o+゚+素゚*(op´∀`q◎)。:゚敵+゚+o。





Cw-gOzXUcAEjEmp.jpg





ゥットリ( *uωu)p||○o。キレィ。o○||q





CxIE7M6UQAEeMUD.jpg





これはマジで一筋縄じゃいかんじゃろう・・(生きて帰られるか不安)(; ̄ー ̄A

とりあえず事前情報はもう封印せよう・・(パンクせそう)

あとは、体力温存に努めるのみ・・





ねこよりよくねてるくせに・・
DSC_0808yu.jpg






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
一枚目の写真。
驚くくらい、とてもバランスが良い。
色合いといい、身長差といい、
全体の雰囲気がgood。

あー、もっと良い写真があったわ♪
女王のこの写真、
目つきがたまらない♪♪♪

にゃんにゃん:2016/11/14(月) 09:37 | URL | [編集]

あはっはは~♪

くちゃちゃたんて、あんまり寝てないイメージがあるんだけど
ねこより寝てるんだね(笑)

たぶんわたしも、ねこより寝てる(笑)
趣味、睡眠だから~♪

ぬこ:2016/11/14(月) 10:38 | URL | [編集]

今夜はスーパームーン。
そちらでは見えますか?
見えたらパパさんが有難い写真を
撮ってくれるかなぁ?なんて思ったりして^^
(こちら雨です:涙)

体力温存して存分に楽しみましょうぞ。
私も今週末は収穫祭なのでしっかり肝臓を労わって
呑みに備えねば(笑)

アクン:2016/11/14(月) 18:52 | URL | [編集]

楽しむためには、体力つけなければね!
たっぷり眠って大正解。

ぐるこ:2016/11/15(火) 00:16 | URL | [編集]

わ~衣装も素敵ですね(*´▽`*)
あはははは~生きて帰れるか不安って(笑)
うんうん、体力今のうちに温存ね。

え?猫より寝てるの???(^m^ )クスッ
くちゃちゃんキリリが決まってる。

chika:2016/11/15(火) 06:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL