2016’11.12・Sat

見てくれだけじゃダメ。




『花組公演 『雪華抄(せっかしょう)』『金色(こんじき)の砂漠』』

スチールさしん~~

ゥットリ( *uωu)p||○o。キレィ。o○||q





s-Cw9mt2IUcAATtiI.jpg





s-Cw9mt2NUkAANpjA.jpg





生で(それも2列目と3列目)見たらマジで卒倒するわー

それに、Twitter情報だけで(初日の)お腹いっぱいになりそう(;´Д`Å;)

あ、それとまりあちゃん、みりお様からのBDプレゼント(カーディガン)着てた・・(初日入りで)(゜-Å) ホロリ

でも、絶対、初日だと思うちょったよ(千秋楽は真っ白じゃもんね)





さて、本日はエステとカラー(来週末遠征に備えて)

ぐふふふふ、まつ毛パーマもしてもらったー♪

マリーアントワネットさまみたいよん(まつ毛だけ)(ぷっ)





みてくればかりぢゃだめにゃにょよ
DSC_0353qp.jpg





(・I・。(- ェ -。(・I・。(- ェ -。ウンウン (そーなんよね)

ちょいと体力低下中・・

来週通院あるから要相談じゃ・・

でも、遠征は行くけど?(; ̄ー ̄A






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
わ~ツイッターにそんな情報がいっぱい流れるのなら
嬉しいですね(≧∀≦)
それにしてもきらびやかだわ♪♪素敵。

わ~まつ毛パーマも?わ~いいなー
私も昔何度かやってたことあった。
失敗された時は眠くても目がパッチリでww悲惨だったけど。

ゆらちゃん(≧∀≦)
体力低下中??しっかり温存してね。

chika:2016/11/13(日) 06:05 | URL | [編集]

まりあちゃん、綺麗で可愛い♪
このヘアースタイルが良く似合ってる。
もっと観たかったわね。

くちこさん、
遠征することが薬になれば良いわね。
急に寒くなったから誰でも体調崩しやすい。
お大事にね。


にゃんにゃん:2016/11/13(日) 10:02 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL