2016’11.10・Thu

さっさと行って来なさい。




『花組公演 『雪華抄(せっかしょう)』『金色(こんじき)の砂漠』』

お稽古場情報~(しつこくてすまん寝)





↓みりお様、袴姿~(はぁと)

鷹に扮するお役があるそーな(そこかなぁ?)





s-Cwy_XZuVQAAS5Uo.jpg





↓はわわわわわ・・・手繋ぎ(はぁと)

多分「金色の砂漠」フィナーレ?(@銀橋ね♪)

お二人の表情にすでに泣きそう・・(今回、悲恋ものらしいし)

でも、ラストにデュエダンはあるみたいー(えかったー)

群舞もあるみたいじゃけど・・どこで?(ショーは和物じゃし)





s-Cwy_XZaUkAE7SSS.jpg





↓これがフィナーレじゃねー(みり・かの・キキちゃんトリデンテ+レイちゃん♪手前)

安心・安定の並びですの~





s-Cwy_XZqUUAAWV9k.jpg





いよいよ、明日は初日!!

みり・かのコンビ、最後の舞台

応援しまくりでございまする~|応援隊|*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ ガンバレェ!!





『宝塚大劇場レストラン 花組公演メニュー』

オリジナルカクテル&りんごのクラフティ狙い~ルンルン((´I `*))♪

『宝塚歌劇オリジナル公演限定菓子』

@職場のおみや決定♪





と、↓





もういいから、さっさといってきなさいっ
s-DSC_0454we.jpg





(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)(*- -)(*_ _)ハイハイ






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
おおお、おお!!!
いよいよ明日遠征なのね~~~♪
気をつけて行ってらっしゃい(^^
ミリオ様、しかし細い!
そんでもってパワフルと来た!
ままちゃん、今夜眠れるのかしら?(^^
ねぇ、くちゃちちゃ様(^^
あははっつ、行ってきなさいって本当に言ってるみたいだよ(^^

いつもありがとね~感謝でいっぱい♪

misya:2016/11/10(木) 20:35 | URL | [編集]

みりお様って、いや、
宝塚のみなさんなんだけど
肌もめっちゃきれいだね~。

寒いから、温かい恰好していってね☆

ぬこ:2016/11/11(金) 05:36 | URL | [編集]

わ~お稽古の様子、写真だけだけどいろいろ想像できて
引き込まれちゃうね。
手つなぎショットなんかドキドキしちゃうわ。かっこいいね。

わ~オリジナルのクッキーとかも売ってるのね。

くちゃちゃんかっこいい一言(≧∀≦)
シッポのふわふわがかわいい。

chika:2016/11/11(金) 06:04 | URL | [編集]

改めて思ったんだけど…
男性の人たち、頬の線がスッキリしてますね。
先週、たまたま出先のTVで
柚希礼音さんのダンスを少しだけ見ることがありました。
キレッキレ。
あまりの素晴らしさに感激しましたよ。
「あー、くちこさん、こんなのを生で観るんだ…」って
しみじみ羨ましかった♪

にゃんにゃん:2016/11/11(金) 09:47 | URL | [編集]

改めて思うけど、この方たち皆さんお肌がきれい。
日焼け禁止令でもあるのかしらって位。
あぁ、でもお休み少ないし焼ける時間もないか^^;

本当にみりお様かっこいいねー。
もうすぐ逢瀬、楽しんでね^^

アクン:2016/11/11(金) 11:33 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL