2016’11.09・Wed

でら重症。



『花組公演 『雪華抄(せっかしょう)』『金色(こんじき)の砂漠』

お稽古場情報(ああ、Twitter始めてえかったー)

スカステ難民じゃけん(´A`。)グスン (動画もUPされちょるしー)





s-Cwxw_XYUkAAfu5p.jpg





↑雪華抄のフィナーレかなぁ・・・(みりお様の笑顔~

みり・かの・キキちゃんトリデンテ~(はぁと)





↓苦悩するみりお様(鞭でお打たれになるそーな)(奴隷だものね)

ああ、鞭になりたい(もはや末期だわ)(ぶっ)





s-CwxxAr5UoAAzw7z.jpg





↓幼少時のお役もあるみたいじゃけど、その時?

今回は、ラブシーンも新しい感じ?みたい~(楽しみすぎる~)





s-CwxxDcfVEAAabGH.jpg





(*´[]`)=3 はぁぁぁ

来週末の逢瀬の前に倒れそう(楽しみすぎて)

でら重症でございまする~( ̄w ̄)








と、↓お江戸土産♪(@職場後輩)

『ジブリ美術館』

すんごい楽しかったみたい~





s-DSC_0026ui.jpg





本日、猫ナッシブルですまん寝(✿ฺ-ω-)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
お稽古場がアップされるのね。
なんか、新鮮。

ジブリは近いのに行ったことがない!
行きたい!行かなきゃ!

ぐるこ:2016/11/10(木) 00:11 | URL | [編集]

浴衣姿は、
俄然、稽古場って雰囲気満点。
くちこさん、楽しみで楽しみで
熱に浮かされて倒れそう…。
いいわねぇー。
世の中、
こんだけ楽しみなことってそうそうないもの。

ジブリに行った人で悪く言う人いない。
私も行った人からは「絶対行った方が良い
って勧められるけど…、いまだ行かず。

にゃんにゃん:2016/11/10(木) 09:31 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL