2016’11.06・Sun

たまには、ワタシも。




本日(6日)お稽古入りのみりお様(はぁと)

゚+。(wp´∪`qw)《vV。*カッコイィ*。Vv》(wp´∪`qw)。+゚





CwjWNNlVEAABBTu.jpg





お稽古は、明日(7日)で終了(それからは舞台調整なのかな)

いよいよじゃなー(11日初日)

ああ、待ち遠しい~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

そうそう、東宝公演(お江戸)1公演当選しちょったー(阪急貸切)

でも、平日じゃって、しかも前乗り(前泊)せんとかんから無理ー(5連休になる)

はー、でら残念(_ _|||)

こりゃ、もー、千秋楽ポチるか?(まりあちゃん引退じゃし)( ̄ー ̄;)





と、たまにはワタシも↓





なにみてんのよっ
DSC_0845io.jpg




おりられるわよ、たぶん・・
DSC_0846io.jpg





はい、こう見えてフィジカル高いですから(おばーさまなのに)(;´艸`)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(5) TOP

Next |  Back
おはよ~東京公演せっかく当選してたのに・・・

そっか~前泊まりしないといけないんだね。残念。
千秋楽取れますように。

くちゃちゃん可愛い(*´▽`*)見られてると
なんだか降りにくい?大丈夫だよね?
ふわふわモフモフで触りたい。

chika:2016/11/07(月) 06:05 | URL | [編集]

くちゃちゃ女王、降りられますよ。
パパちゃんがいるもの♪

にゃんにゃん:2016/11/07(月) 10:03 | URL | [編集]

そっかぁ~

5連休になっちゃうとね、さすがに咎めるもんね(;´・ω・)

くちゃちゃちゃん、魔法の手がもうすぐ行くから
それまで待ってってね~♪

ぬこ:2016/11/07(月) 10:23 | URL | [編集]

何と・・・・・折角の当選なのに。
ねぇねぇ、スケートとかさ、定価で交換とかを
しませんか?してください。っていう掲示板とかあるけど
そういうのないのかな?
日にちが違えば行けるんじゃない?

くちゃちゃん。
イケても僕のパパさんとかママさんとかに
下してもらってね^^

で、誰のあんよ?♡

アクン:2016/11/07(月) 13:30 | URL | [編集]

みりおさま、マフラーの巻き方がセンスあるわ~
ステキ。

せっかく当選したのに残念ね~
今回我慢したら、千秋楽取れるんじゃない?

くちゃちゃさま、乗るのは平気なの?

ぐるこ:2016/11/08(火) 20:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL