2016’11.05・Sat

誰のあんよ?




DSC_0110op.jpg





はぁ、今日はいいお日和でしたわ~

この辺も日中は18度くらいあったし・・

数日ぶりにエアコンOFF日じゃったわ~





猫ズも、サンルームでぬくぬく三昧^ω^

明日も洗濯日和みたい~

温いと幸せだわ~♪





DSC_0111op.jpg





と、本日下界で購入~↓

これは、ままちゃんのおやつ~♪(と言うより食事?)(ぷっ)





DSC_0025yu.jpg





↑誰のあんよかにゃ?(うふん)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(3) TOP

Next |  Back
こちらも今日は暖かい一日でした^^
小春日和ですね。

甘いものを欲するのもよく眠れるのも
お疲れだからだろうけど、眠れるのだから良しですね。
明日までの4連休、楽しんで。

足はゆらちゃん♡ かな。

アクン:2016/11/05(土) 22:06 | URL | [編集]

お休み、今日まで?
ノンビリしたでしょ。
日本のため、ひいては世界のために
明日からしっかり働いてねー。

にゃんにゃん:2016/11/06(日) 10:20 | URL | [編集]

ままちゃん~こんにちは♪
今日はこちらも快晴だったよ(^^
気落ちの良い1日でした(^^
うんうん、本当に洗濯日和だったよ(^^
みんにゃ、気持ちよさそうだね♪
坊ちゃまのそのお顔(^^
癒される~♪
おお、その可愛らしいあんよは、まんちゃん?
どなたかにゃ♪

コメント欄閉じてるので気にしないでね~。
いつも有難う~感謝。
風邪ひかれませんように。

misya:2016/11/06(日) 16:38 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL