2016’11.04・Fri

他力<自力。




はぁ・・・本日は、猫よりよう寝ましたわ(ぷっ)

少々過充電かもしれん(ぐふふ)





さて、明日はエステ行って来よ~っと(はぁと)










たりきより、じりきよっ!!
DSC_0337op.jpg




゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン





それと、継続ね( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

分かってるのよ、一応(ごにょごにょ)






↓ポチッポチッポチッとヨロシクにゃ☆

(Ctrlキーを押しながらクリックすると一瞬にゃにょよ~♪)


 

☆いつも応援ありがとうございます☆

『震災とペットに関する情報』





Categorie未分類  トラックバック(0) コメント(2) TOP

Next |  Back
ままちゃん~こんばんは♪
疲れてたんだね~良かった、よう眠れましたか?(^^
良かった、良かった(^^
くちゃ身だしなみ~念入りね♪
女子ですもの(^^
いつまでも綺麗でいてね(^^

あははっつ、12月もぉ?!
行っちう??(笑)

いつも有難う~感謝。
会ったっかくお過ごしくださいね(^^

misya:2016/11/04(金) 20:01 | URL | [編集]

動くくちゃちゃ女王ってはじめてじゃない?
うん、はじめて拝見したような…。
感激しました♪

にゃんにゃん:2016/11/05(土) 11:10 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可
この記事のトラックバックURL